第3回 朝パンライド | Wakka Blog

Wakka Blog

”Wakka”
愛知県犬山市で自転車販売・カスタム・修理…をしております。
ONLY ONEをテーマに、販売、カスタム、ペイント、オリジナルフレームバッグ製作(現車合わせにて)などしております。
SURLY / SALSA /BLACK MOUNTAIN CYCLESの試乗車もご用意しております。

先日の朝パンライド🥖

完全に『あんぱんパン』『ドラえもんパン』に魅力されてしまった

しばらくすると禁断症状が勃発!!

そのため、いつも告知は前日など急な告知となってます!?

いつもいつも、この急な告知にお付き合いいただき誠にありがとうございます


今回は、曇り空だったのでポタリングには最高の天候でしたよ


いつものようにWakkaからブルドッグ、そして桃太郎太郎公園でまったり朝ごはん

ゆるゆるな朝パンライドです



今更ながらですが、ホント犬山っていい場所沢山ありますよね

この木曽川沿いもめちゃくちゃロケーションいい

ここをサイクリングしてると川の涼しげな温度も体感できて気持ちいい!

自然がいっぱいの環境、めちゃくちゃ恵まれてます




桃太郎公園到着

皆さん、お気に入りのパンにコーヒーを淹れて朝ごはん


ポタリングして芝生の上で朝ごはん

めちゃくちゃ健康的な一日のスタート


いつもご参加ありがとうございます


初参加 楽しんでいただけて良かったです!

最高な笑顔をありがとうございます!


この日、誰よりも早起きをし一番のロングライドをしたMさん

早朝からありがとうございました


そして、これが『ドラえもんパン』


『アンパンマンぱん』

運搬中に変形してしまいました笑




今回も活躍、サイクリング以外でも使っている方も増えてきましたよ

コレからのシーズン、やっぱり冷たいドリンクが飲みたいですよね

このカッコよさでサーモボトルって最高

KiLEY DORIC



朝早くから、ご参加いただき誠にありがとうございました

また、禁断症状勃発で突然な告知をすると思いますが宜しくお願いたします


それから『月曜日休みで参加出来ないよ』ってご意見をいただきましたので、月曜日の朝パンライド『月パンライド』もしようと思ってます

月曜日お休みの方、一緒に遊びましょう!


Wakka 

愛知県犬山市五郎丸東1ー107

Tel 0568−39−6086

営業時間 13:00-20:00

     11:00-19:00(土日祝)

定休日  毎週火曜、第1、3、5月曜