Wakka Blog

”Wakka”の川口です。
愛知県犬山市で自転車販売・カスタム・修理…をしております。
ONLY ONEをテーマに、販売、カスタム、ペイント、オリジナルフレームバッグ製作(現車合わせにて)などしております。
SURLY / SALSA /ALL-CITYの試乗車もご用意しております。


テーマ:

こんにちは!なかなか更新できずにいましたが

ラスベガス二日目です!

 

Lizard Skins

トレイルにも活躍しそうなモデルです

カラーの組み合わせにも惹かれます

バーテープも鮮やか!

LIZARD SKINSのバーテープは3種類の厚みがあり

3.2mm、2.5mm、1.8mm
握り心地がそれぞれで変わります
店頭にてお試しができますよ

フレームプロテクションは、チェーンの汚れ付着を予防したり
キズから守ってくれます

フレームにしっかり巻き付けることができ

ずれないような工夫もされています

 

White Industries

 

ポリッシュがとても魅力的です
ハブはもちろんのことクランクやリングも登場してきて

なんと今秋はヘッドセットが新しくリリースされます!
カラーは8種類ありました☆

まもなく入荷!楽しみにしていてください(^^♪

 

JAPANブースも!

 

INDUSTRYNINE

当店ではお馴染みのホイールですがカラフル!!迫力あります!

組み合わせ方も無限大です♪

 

MRP

1995年にチェーンガイドを世界で初めて開発したブランドです

こちらはサスペンションフォークです

 

THOMSON

カーボンのシートポストが誕生しています

シートポストは、左側の形から右のようになっていきます!

奥にある塊が、手前のステムになるんですね~

素晴らしい~♪

 

XTRACYCLE

NEWモデルはトップチューブが下がり、乗り降りが楽そうです

後ろには子供を乗せ、前には大きなBAGを取付て日常遣いに便利です。

 

 

 

Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!JUNです

10月のWakkaイベントはパンポタリングでした音譜

朝から天気も良くて

気持ちよくスタートです自転車

今回はFATBIKEが多かったですねビックリマーク

 

ゴーオオッーと聞こえてくるタイヤの音!

道行く人は振り返ります(笑)

 

皆さんステキな笑顔です!

サイクリングロードはゆったりとした気分で走れるので

知らぬ間に笑顔になってしまうのです

そして初対面でもすぐに打ち解けてしまいますね♪

 

そういえば

初参加のK様ファミリーのお子さんは

まだ2歳前ですが自転車が大好き(^^♪

前日からヘルメットを枕元に用意していたそうです

 

行きには、休憩時間があってもチャイルドシートから降りず

下り坂となれば両手を挙げて大喜びするんです♪

まるでアトラクションを楽しんでる!?

が、帰りは途中から爆睡です(笑)

 

ちょうどいい距離とスピードでしたね

パンも美味しくいただけて

皆さんと楽しい時間を過ごすことができました☆

また、ゆるポタ系のイベントを開催しますので

ぜひご参加くださいませ!

 

 

『毎月第2日曜日にイベントを企画しております。

一緒に遊びませんか?

皆さまのご参加心よりお待ちしております。 

イベントの告知はホームページにて更新しております。』

 

Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラスベガス初日はOutdoor Bike Demoからスタートです!
朝一でレジストレーションをすませて、今回はシャトルバスにてアウトドアバイクデモの会場へ向かいます。
タイミングも良くバスを待つことなく余裕の乗車♪ 出発です!
走ること約5分…
ガタガタとバスが揺れ始め後部座席の方から叫び声が!
当たり前ですが皆さん英語なので何を言ってるから最初は聞き取れませでしたが、よく耳を澄ませてみると…「WHEEL BURST!!」って叫んでます!
えっ⁉︎ このタイミングでパンク⁉︎
{DE0C2A15-130C-4F52-8305-73B15916D314}
いや〜
お見事なパンクですね!笑
なかなかここまでのパンクは見かけませんよね。一部なくなっています。
{E618662D-C4D2-43DD-959C-6F3687E95EFF}
こんなところも開いちゃってますよ
{614A45CA-B14A-4737-862C-F4702B644532}
こんなトラブルがあっても誰一人焦ることもなく騒ぐこともなくバスを降りて写真を撮って、そのあとは芝生で寛いでいつ終わるかわからない修理を待つ。国民性なんでしょうか?? もし日本で同じトラブルが起きたらどうなんでしょう?
こんな素直に現状を受けて止めてリラックスできるのでしょうか?
トラブルはあったものの、とてもいい一日のスタートができました。このあと、代わりのバスに乗り換えて無事目的地に着きましたよ。
{EF495605-410E-45A2-921D-F060EC626D69}
会場到着!
空の青さがとても綺麗です!
{CFE8DC3D-00C4-4082-ABF7-27D31F64D138}

{31AC846A-68C8-4D3B-AA29-2822E8CBE672}

{C43A17DA-86EC-431C-B77D-B2DF62A71B65}

{4BB0AED0-7059-46FB-8371-858BC0694FFD}
おっ!
Shimanoのブースにはe-BIKEがありましたよ。
日本ではどうなっていくんでしょうか??
気になるような気にならないような…
見た目はもちろんユニットがない方がスッキリでいいですよね。でも上り坂は楽したいなんて思ったりも…笑
{5AF19A96-B49D-4359-A44C-BAE748752EB6}

{5E9E57CA-E14C-4630-B610-81CD11C2454C}
ブースの脇にあったBig Dummyがあまりにもいい雰囲気だったのでパシャ!
この使い込んでる感じ、たぶんDIYと思われるリアフェンダーなどたまりませんでした。
やっぱり使い込まれているSurly Big Dummyはカッコいい‼︎ 参考になります!
{5049BD31-9DA1-424F-A10C-D3EFE45EA0D0}
{BC7C724F-17D3-4F42-8E02-D982FECBCA5D}
このStragglerもステキ!
{AED733DA-7FE3-47D3-9F7F-BC15C3D30D16}
このロケーションにJohn Deere! 
あのMoonlanderの限定車と並べてみたくなります。
{F7B1C736-04C1-4BB2-B51E-98C7D6EBF7D8}
やっぱり気になるのはLauf Forks
{E6C73A5E-A675-4A7F-A795-F6A13EE732D1}
このクラベルロード用のLaufの乗り味が気になる。ファットバイクやMTBの乗り味は分かっているのでいいに決まってるんでしょうが、このロケーションで乗ってみたかったんですが、待ち時間が多すぎて…  やっぱりアメリカでも気になってる方は多いんでしょうね〜
{5666E2E5-D4F4-46A1-AD6C-80D48474ED6F}
{CB640F47-FDB3-4D01-915A-E1198EE607C6}
こんな不思議なe-Bike も走ってましたよ
{AD0BA979-B0E0-42A5-85A8-87C6A69B9F2D}
こちらはカーゴバイク!
フロントにはSurlyのラックとバックが取り付けられてましたね!
{21533524-2ADC-41D4-85A2-6E64AC584295}
こちらもe-Bike
カーゴバイクが人気の様です。
{88E73743-B74A-4833-9F71-88A71496352E}
これ素敵なんです!
{AAABF814-021A-4F30-B2F6-92B1981E39A5}
何がって、子供が2人並んで座れる様になっていて、しかも足元広々!なんてVIPなチャイルドシート?チャイルドスペースなんでしょう♪
{2A772F48-1615-4921-9CF5-F1F281C010CF}
先日、富士見パノラマへ遊びに行った時に見つけたこのパッド『G-FORM』
とても柔らかくてクッション性も抜群でとても気になるアイテム。下り系を安心して楽しむなら欲しいパッドです。
{AFD82D3F-CCCD-4C30-B691-80BFCC233FD1}
{282032E1-A83F-43FB-A088-7F5C2FC53E07}
いつも思うのですがクルマもコーディネートされていてとてもカッコいい!
{3379EC03-3DC3-42EF-AC0E-D7BE0F581E15}
{B52F32AD-670A-4BF5-9719-E9D1A69B31A5}
{E2AF1A78-9E46-4CDD-9E03-0427F6BA7E04}
パトカーもなかなかCoolです!
{C71970B9-8F28-464B-9674-C1854D9E8B84}
明日はInter Bikeへ行ってきます!
何か楽しいパーツと出会えるといいなぁ〜
では、またレポートします!

※9/18-9/27まで出張のため臨時休業となります。ご不便おかけいたしますが宜しくお願い致します。

Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Wakka 

〒484-0065

愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560
instagram : https://instagram


 

 

 

 

 









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニューモデル Surly ECR 27.5+のご紹介です。
新しくなったECRは、27.5+ (S,Mサイズのみ)と29+ (Mサイズ以上)になりました。
まず目を引くのは綺麗なベージュのフレームカラー!セミファットバイクのゴツゴツなイメージが柔らかい印象になり、通勤、街乗りでも使いやすいですね。
{AF621E02-C490-4CBC-AC5C-EA9E90C671A6}
今回Sサイズのフレームが27.5+になったのは嬉しいですね! (写真はSサイです) スペアホイールで29erを用意しても楽しいですよ。
セミファットとは言えども、3インチ幅のタイヤはインパクト、エアボリュームがスゴイ!
林道での木の根っこや、街中の段差などもラクラクの走破性です。
{0E5992AE-3A17-4CBD-AC14-4FAB8A2CD4DA}
{16C861A9-C5DD-4B76-B985-EBB370FFAA16}
このエンドがまた素晴らしい!
【GNOT BOOST】
135mm(QR)はもちろん、142mm、148mm Boostまで幅広く対応しています。※135mmを使用する場合は、別途アダプターが必要です。
お手持ちのホイールセットも使えそうですね。
{B7F42758-B1E7-4BE4-AF65-5184EBE4DAD3}
ツーリングモデルのECRには各所にダボご多く用意されているのも嬉しいですね!
これでツーリング出かける際にパッキングの心配もありませんね。
{762D1DA2-1D79-4B3C-97B3-A59BECC10334}
ダウンチューブ裏側にも♪
{E4F88EFE-2D31-476B-B019-5FA2F4A5F1B1}
フロントフォークにはスゴイ数のダボが‼︎
さすがSurly‼︎
{2F4E6F89-D9FC-4371-BB53-FDCD61BC431D}
ハンドルはツーリングには必須のマルチポジョンのSurly モロコバー! カッコいいですね!
{0087C091-F40D-42A3-AA22-7281E412A5B8}
アイデア次第で色々な使い方に対応してくれるこのECRでツーリングに出かけてみませんか?
お手持ちのバイクからのフレーム入替や、自分だけのカスタムオーダーなどお気軽にご相談くださいませ。

※9/18-9/27まで出張のため臨時休業となります。ご不便おかけいたしますが宜しくお願い致します。

Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Wakka 

〒484-0065

愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560
instagram : https://instagram


 

 

 

 

 













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月のWakkaイベントは八百津町まで(約25km片道)サイクリングしてカヌー、サップ、バナナボート体験をしてきましたよ。
天気にも恵まれ最高!暑すぎるくらいですが、カヌー、サップ、バナナボートなどの水遊びにはちょうど良かったかも。
まずはカヌー
ほぼ全員初体験なのでパドルの使い方をインストラクターの方からレクチャーしてもらいます。
{1A5CB388-5E85-4850-8E0C-220C6A8AA67E}
次はカヌーへの乗り方、パドルで岸とカヌーを固定して…
これがまた簡単そうに見えますがなかなか思うようにいかないんですね。
{519C6B46-EE81-4249-AEAA-6081DFD8BE89}
さあ、出発です!
{22BD21A2-1B0B-4BCD-ACF9-E8B446DE26F3}
恐る恐るですが乗ってしまえば安定してます。
{F54CCE50-A592-418D-978A-ADD3D369B888}
{42036AC9-C4B8-49DF-B9B9-8C83D856CCC3}
10分もすれば皆さんカッコよくさまになってきましたね♪
{F48DA21D-E55C-4B07-8EF4-FFDAAA6691C0}
しかしキレイな場所です!
{8EC9F76C-6A08-43E9-A182-31FBB6EA9D2F}
今回参加者 最年少の高校生
大人になったらカヌーにハマってたりして(笑
{5A384130-8A6F-484A-9506-345956C11AC8}
{823EBFA9-D513-4837-BF46-94B4C9A65796}
今回の体験イベントは用意するのも片付けするのも含め全て体験します。
カヌーを体験した後は、綺麗に洗ってラックへ戻します。
実際に自分でカヌーを始めたらやる事ですから、ここまでレクチャーしてもらえるのも嬉しいですね。
{95DF266B-C66D-43BF-9D56-75CA2093A918}
{049F2532-D53F-43E6-9019-F11A8623EFFE}
次はバナナボートとサップを順番に体験しました。
バナナボート気持ち良さそうですね♪
{6D5AC4ED-7ECF-401C-99CF-15D8944C1AB1} 
サップはなかなか手強いです。
ボードの上で立ち上がるのに皆さん悪戦苦闘したました(笑
{B2631F08-0141-4D92-9289-C11964A132CF}
{04E81D8C-A9D1-494E-8E15-146B0D9E61EA}
上手く立ち上がれるかな?
生まれたての子鹿のようにプルプルです!
{04362E8B-CA5B-4D2F-883A-B223C0EC2FB6}
Mさんは慣れたもんですね〜
{F0840D5E-8519-42A7-8503-B0323720131A}
漂流⁉︎
{3E2BDA62-994D-41A0-9691-F8F5E7E6DCDF}
完全に漂流⁉︎笑
{36363A58-16C8-467D-8FA8-5B1ACF59F5BC}
バナナボートはアトラクションですね♪
{C381E19B-A92D-43F9-9685-5C874C6122DD}
{504F434B-0180-4FBA-A620-DBA9E8F5B9C9}
まるで子供のような笑顔の皆さん♪
{42BE451A-32A8-42C9-B7FD-519BB7D36266}
楽しんだ後はみんなで片付けです。
この共同作業でお初同士の方もすぐに仲良くなれますね。
{624392C8-41F4-4B40-A1E6-1879E8CC8CE5}
この後はランチして、今が旬の栗きんとんをゲットしてきました。
さすが時期が時期だけに栗きんとん屋さんは長蛇の列でしたよ‼︎
{36D4BE5E-54FB-4956-A6F5-ED57BECE2CBC}
{03B18F26-4650-4930-BBB5-F217CC5844EF}
{608BE1C8-CE4E-42E1-A79F-5B9C4E688883}
{96A28A77-A31D-4E43-B450-F0EBA5DC953D}
{A7B2D7E2-6FB6-4F54-B301-8055BDD6E9DD}
今回もまたM様にドローンで撮影してもらいました♪
いつもいつもありがとうございます!
{C40803BC-5737-40B8-9C64-C551ED8A12D7}

今回もまた童心に還って楽しんできました♪
皆様お疲れ様でした。また一緒に遊びましょう^_^
また来年もRide & Canoeしたいと思ってます!
{6CF31AA9-2B85-4B20-8ABC-7E5EAD2E81D8}

※9/18-9/27まで出張のため定休日となります。ご不便おかけいたしますが宜しくお願い致します。

Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Wakka 

〒484-0065

愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560
instagram : https://instagram


 

 

 

 

 













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日Wakkaはお陰様で5周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

気がつけばはや5年!
本当に早いですね!
5年前のWakkaはまだテラスに屋根がなかったんですね。
オープン前に炎天下の下ひたすらペンキを塗っていた時の写真です。
店を始めるにあたって一番初めに作ったのが店頭にあるWakkaの看板です。5年経った今ではサビでいい感じにエイジングされました。
壁の自転車の看板やドア、ベンチ、壁、床など皆んなに協力してもらって作ってもらったり、ペンキを塗ってもらったりと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
{CCBC8545-B13E-408E-928A-DE07FA3E49C0}

{B2A62EA3-3E65-487A-B7B4-9A96E9818657}

{5F49B773-BF39-4AA7-A885-E7712CCC70EF}
オープン当時の店内かなりスッキリでした(笑
{9E0BA724-B33C-4B77-A972-B6A8A8FD3274}

{30048E44-2DAD-4C48-8072-D31BF48FB7F9}
オープンしたばかりのお店を信用していただきPugsleyを購入してくれたA様、本当に嬉しかったです!
{4AA040D8-A442-4A66-8EB8-E26EBAFB401C}
H様 女性でファットバイク第1号!
マウンテンドロップMoonlander!
まさかMoonlanderの契約第1号が女性とは驚きでしたよ。
{43C23509-FDD3-4954-8484-F405CDD1793A}
自転車で犬山の朝市に出店するためにSurly Ogreとトレーラーを契約していただいたS様、Surlyを働く自転車としてリアルに使って頂いて感動しました!
{65A6212C-ED1E-4442-9EA1-F5A994C3A227}

{8F218A7E-2106-4B3E-90DB-CD3A07B54532}
書ききれないほど皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も皆様に楽しんでいただける様に初心を忘れず一生懸命努力いたしますので今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます‼︎

※9/10(日) Wakka Ride & Canoe イベントのため定休日になります。ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。

Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Wakka 

〒484-0065

愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560
instagram : https://instagram


 

 

 

 

 







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、Surly Big Dummyを組んでからあまりの便利さに車を使用する頻度がかなり減りました。
こんなことなら…もっと早く組んでおけばよかったと思うほど便利なんですよね〜
荷物も気にせず沢山積めてサイドスタンドもあるのでママチャリの様に扱えます。ただ日々使ってて思うことはロックが面倒なんです。このロングテールバイクじゃなければ気にならなかったんですが、ママチャリ同様に使ってるのでやっぱりロックもワイヤーやチェーンロックではなく『ザ・ママチャリロック』がやはり便利かと♪
ただ使ってるタイヤがSurly E.Tタイヤ(26x2.5)なのでクリアランスが大丈夫かと気になってました。
一か八かで入手したのがこのロック
{33CBB049-E89B-4CEA-B791-B5415C1E792A}
取付てみたらかなりギリギリのクリアランスでしたが、エア2.5以下ならギリギリ大丈夫です!
{6D27C0CB-C6A1-4E09-ACCF-10290DA0D514}
カッコいいかどうかは別として、これで更に便利なロングテールバイクになりました♪
いつもはラックとバックで隠れてますからいいんじゃないでしょうか(笑

Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Wakka 

〒484-0065

愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560
instagram : https://instagram


 

 

 

 

 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
深夜にホイール組してます。
今回はSurly Karate Mobkey用に27.5+と29erのホイールを組みました。
たまたまのタイミングでお二人共Karate Monkeyとは⁉︎ なんと言うタイミング⁉︎

どちらもリムはWTB ASYM i29です。このリムはスポークホールがアシンメトリーなので左右のスポークテンション差が少なくなり、ホイールの剛性が高くなります。もちろんチューブレスレディですよ。なんとも優等生です!
ハブは共にWhite Industries、29erはセンターロックディスクのCLD
{B0FF91CD-4AED-4B1A-B22E-C13A9CDFBB69}

{20A0ACF0-EE3C-4110-897B-7667B91DBF9C}

27.5は6ボルトでBoost仕様のXMR+
ポリッシュもいいけど、ブラックも魅力的ですね♪
{18A846E2-7424-4161-8377-9977E8C465B5}

{32E2F088-B0F5-42A0-9A78-30B86B5A88F2}

こちらはホイール組ではありませんが、約一年前に納品させていただいたホイールを100mm/15mmスルーから110mm/15スルーへ変更です。
最近はブースト規格のフレームが多くなりましたよね。
以前、100mmのフロントフォークに合わせて組んだホイールですが今回フレーム入れ替えのため110mmブーストへ仕様変更です。
仕様変更とはいえ今回はハブのエンドキャップの交換です。
使用しているハブがIndustry Nineなので、エンドキャップの交換とホイールセンター出しをすれば110mmブーストに早替わりしてくれる優れものなんですね♪ 
交換前の100mm用のエンドキャップです。
※交換後の110mmエンドキャップを並べて撮影するの忘れてました…
{13347B84-50F4-4574-B1B2-A20D2880FCD3}

交換後 110mmブースト仕様
{A11970C6-202F-4AF9-97A8-2AFDF2E69D81}

わかりにくいですがノンドライブ側のキャップが10mm長くなってます。
{67C1C0B3-967F-4C9F-9719-4852B7AF58F7}

{FAA863C8-D29F-4256-BA01-B1A1CC84F989}
フレームの規格が新しくなっても対応してくれるパーツっていいですね〜 愛着あるパーツを長く使えるってステキです!

ホイール組、ハブのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ。


Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Wakka 

〒484-0065

愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560
instagram : https://instagram


 

 

 

 

 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月になり朝晩涼しくなってきましたね!

風も秋らしくなってきました~

店の前から見える稲穂も成長して

風が吹くと緑のグラデーション!!きれいです♪

イネ科の花粉症持ちの店長は

風の強い日は目を真っ赤にして辛そうです・・・あせる

 

では、商品入荷のお知らせです

当店の定番ライトLEZYNEから

新しいカラーが登場しました

パープルとブルーです目

鮮やかなカラーは新鮮です!カッコいい音譜

見かけだけではありませんよ

LEDの明るいライトでMAX700ルーメン、バッテリー一体型で

防水性もアップしています

詳しくは店頭でチェック!!

皆さまのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Wakka 

〒484-0065

愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560
instagram : https://instagram

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レべレイトデザインのフィードバッグは

ハンドル及びステムに装着し、

底のストラップはフォーククラウン部に留めます

乗車中に片手で出し入れでき、外側には二つのメッシュポケットを備えています。

今回はレッドのみの入荷です☆税込¥8,980

ご来店お待ちしております!

 

Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Wakka 

〒484-0065

愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560
instagram : https://instagram

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。