『 ホワイトデー…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 ホワイトデー…』



説明

ホワイトデー。

それは、一般的にバレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、そのお返しとしてキャンディ・マシュマロ・ホワイトチョコレートなどのプレゼントを女性へ贈る日とされる。日付は3月14日。



日本では、ね❗️



Wakipedia調べ。



日本で生まれた習慣でありますが…

世界的には…

金曜プレミアム…


この後…フジテレビ系で…

7時57分からオンエアされる…

『訂正させてください』…

と言う番組の…前日。



つまり…『訂正させてくださいイヴ』

と言う事になります。
(あくまでも世界的にはね)



こちらの番組には…

我らの『長嶋一茂』さんが出演する予定です。






長嶋一茂さんが出演すると言う事はもう皆さん…

どーゆう事かわかりますね?



そうです、僕も出ます。




あの…佐藤祐一さんと。



こたえてちょーだいと言う番組…

めっちゃめちゃみてました。



ご一緒させていただきました、感動❗️



ちなみに最近の僕は…

THE角刈りを経て…



この様に両角を削ぎ落としてもらい…

短髪の短髪で攻めの姿勢を保っております。



両角を削ぎ落としに行ったら…

たまたま事務所の後輩…

高野海琉がロン毛をなびかせて…
(僕からしてみりゃロン毛)

トリミング中だった❗️



カイルの提案でてんタイムラプス⁇って言う動画を撮ってみたんです。



良かったら…

『まいふぁーすとたいむらぷす』。



ご覧下さい。



まいふぁーすとたいむらぷすを見て頂きましたらば…

その流れで…余韻を引きずりつつ…

『訂正させてください』




観て見てみてミテみぃーーーて❗️



この後すぐ。












脇崎智史