『 聖Valentine…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 聖Valentine…』

バレンタインデー
Valentine's Day
または、
聖バレンタインデー
(セイントバレンタインデー、St. Valentine's Day
は、

2月14日に祝われ、
世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。

元々269年ローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において、かつて伝えられていた。

1983年のこの日に山形県の大石田で大雪の中産み落とされた(里帰り出産)男の子に『智史』と名付け、父と母は大切に繊細かつ大胆に育てた。

智史は、周りへの感謝の気持ちを伝えるべく、これからもっともっと頑張る所存でございますの。

twitterでもfacebookでもInstagramでも、
沢山のお祝いメッセージを
ありがとうございまーす😊

遅ればせながら、返信しますねー♪



1年もの間、

何歳⁇って聞かれて、ブルゾンちえみバリに

振り返りざまに、

『35歳、あと◯ヶ月』って答えていたのだけれど

もう36歳になったから、

『35』から卒業しますね。



ハッピーバレンタインでした❣️









写真は全て居酒屋さんのドアに貼られたポスター

松田優作さんですよ。











脇崎智史