『 遠知爺歩…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 遠知爺歩…』

遠くから知らないお爺ちゃんが歩ってくる。



ドンドン………どんどんと………

近づく距離。



お爺ちゃん…歩く速度は遅いものの…

僕の脚力でそこは………………………cover。



半径5㍍と言う…

僕のパーソナルSPACE(お爺ちゃんのパーソナルSPACEでもある)に…

そのお爺ちゃんが入ってきた処で…

気付いたんだ。



capを被っているのは…

20㍍先からわかっていた。



そのキャップに…

なんと…

ドでっかく…



『BOY』と書かれているではないか。



え!?チョ,あれ?何事だ!?



どーゆうあれなのでしょうか。



気持ちは若く…

そーゆう事、なのでしょうか。



それとも、逆説的なあれで…

錯誤感をお洒落として捉えて…的な…

アレなのでしょうか。



僕は…

初めて…

東京で育って来てしまった自分を悔やんだ。



関西人であれば…

ここは直ぐ様………『 なんでやねん!!! 』。











続きまして…

……………………………………『 遠知婆歩…』。



遠くから知らないお婆ちゃんが歩ってくる。



ドンドン………どんどんと………

近づく距離。



お婆ちゃん…歩く速度は遅いものの…

僕の脚力でそこは………………………cover。



と、思いきや…

距離にして20㍍以内に近付いた処で…

気が付いた。



僕が思っていたお婆ちゃんの顔面は…

後頭部だったんだ。



つまりお婆ちゃんと僕は…

同じ方向をむいて歩いていたんだ。



半径5㍍と言う…

僕のパーソナルSPACE(お婆ちゃんのパーソナルSPACEでもある)に…

そのお婆ちゃんが入ってきた処で…
(僕がお婆ちゃんのパーソナルSPACEにお邪魔させて頂いたんだけれどね)

気付いたんだ。



お洒落な帽子を被って歩いているのは…

13㍍先からわかっていた。



なんとそのお洒落な帽子が…

なんと…

帽子ではなく…お婆ちゃんのhead…

つまり…頭だったのだ❗



オゥ❗マイ❗グッド❗ネス❗



え!?チョ,あれ?なに!?何事だ!?



どーゆうあれなのでしょうか。



お洒落な帽子…の様な…ヘアスタイル…

そーゆう事、なのでしょうか。



それとも、逆説的なあれで…

錯誤感をお洒落として捉えて…的な…

アレなのでしょうか。



僕は…

初めて…

東京で育ってきた自分に拍手を送った。



関西人であれば…

ここは直ぐ様………『 頭かぁーーーい!!! 』。

『帽子じゃないんかぁーーーーーーーい❗』



それは流石に…

失礼になってしまいますからね。







『ハァ~~赤に囲まれていると落ち着くハァ』



落ち着いてばかりいられない。



牙狼 魔戒烈伝が…

間も無く始まるからな。



今日は誰だ!?



瞬きしたそのスキに…

まさかのあの人があんな事しちゃう…

そんな事が往々にしてあるので…

今週もまたまばたきすら出来ない…

そんな金曜の夜がやって参りましたね。



特にドライアイの人には…

酷な30分間にもなり兼ねない。



目薬を片手に…

そして部屋の湿度を高める(75%が理想)…

今の僕が言えるアドバイスは…

これぐらいの事しか御座いませんが…

兎に角………目の当たりにしましょう❗







いつもいつも僕のblogをみてくれてありがとう❗良くわからない内容になってしまう…そんな日もあります。でも、僕が書きたい事を書きたい時に書きたい分だけ書いているので、しょうがないのかもしれませんね。(Noジンジャー)皆さんのその声が僕の力になっています❗突き動く時の原動力となっています❗なので、これからも突き動けるだけ、突き動こうかと思っておりますので、更に僕を突き動かしちゃって下さいね❗加速していきます❗なので、blogではなるべく良くわからない内容にならないよう、気を付けてみますね❗やれるだけの事はやってみますね❗\(^o^)/宜しくお願い致します❗







『ダハァ❗』



写真は全て僕です。












脇崎智史