『 今ね動画を撮ってるんですよねあまりにもこうアーティスティックだったんでハイ…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 今ね動画を撮ってるんですよねあまりにもこうアーティスティックだったんでハイ…』













牙ぁぁーーーーーーーッ!!!




狼ぉぉーーーーーーーッ!!!



魔戒烈伝ぬぉーーーーーーーッ!!!



騎士道ぉぉーーーーーーーッ!!!



間も無くーーーーーーーッ!!!



わくわくーーーーーーーッ!!!




今からshower浴びて…

全身を清めて…リアルタイムで視聴します♪



誰が出るのかな?











脇崎智史