『 夏、音、応、斧、問…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 夏、音、応、斧、問…』

こう寒いと…

とっても暑かったあの日の…

"動画"を載せたくなるものですね。



これって…僕だけでしょうか?



イヤ、やはり皆…

こう寒いと…

とっても暑かったあの日の…

"動画"を載せたくなるはずです。



タイムスリップ❗



蝉の鳴き声………と、何の音だ?の図。









先日の…

『魔界ノ宴』…

大盛況だったようですね❗



行けずに………悔しかった(≧口≦)ノチキショー



牙狼ファミリーが…

永遠に続く事を願っています❗



願うだけではダメなので…

僕の武器の斧を………

銅像と共に……………………表現してみました。



斧を表現すると言うのは……

…………………………………とても難しかった。



途中でやめようかとも…

……………………………………………………思った。



途中でやめておけば………………良かった。



途中でやめておけば…

この様な変な空気には…

…………………………………………ならなかった。








ね(・o・)え











後悔をしていても仕方がないので…

気持ちを切り替えて…

ここで…

僕からの問題を出させてもらいます❗





牙狼[GARO]-GOLDSTORM-翔のアクションで…

秋月ダイゴは…

斧を使っていますが…

参考にしたハリウッド映画があります。



さて、その映画とは……………何でしょう?





難易度………………梅干し五つ半。












脇崎智史