『 2016…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 2016…』

明けましておめでとうございます!!!

今年一年間また、宜しくお願い致します!!!

今年、色々、挑戦しちゃいます!!!

その都度その都度、blogを書きます!!!

Twitterもあげちゃいます!!!

鼻息荒く参ります!!!

色んな意味でのフォローお願い致します!!!

体調管理、気を付けます!!!

皆さんも、お願いします!!!



ます!!! ます!!! ます!!! ます!!! ます!!!



皆さんの益々の御発展を祈願します!!!



僕も発展します!!!



ホップ!!! ステップ!!! マーーースッ!!!d=(^o^)=b











髭面で失礼しております!!!

サングラスをかけながら寝ますと…

隠し撮られます!!!

ピーちゃんとクーちゃんに起こされます!!!

起きたら、隠し撮られてる事に気付きます!!!

急なカメラで間に合わせのガッツポーズ等は絶対にしたくないので、拳に魂込めます!!!



ます!!! ます!!! ます!!! ます!!! ます!!!



今、都立大学前に来ています!!!



僕の仕事初めは…7日からになります!!!



頑張ります!!!



また更新します!!!



『 充電、完了ーーーーーーーッ!!! 』











脇崎智史