『 THANK YOU…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 THANK YOU…』

最近…

動画を…

放り込み過ぎたかもしれないと言う…

自責の念に駆られながらも…



本日もblogの最後の最後に…

また放り込んでしまうのではないか…

と言う感じの…

恐怖感にも似た己の衝動と戦いながら…

このblogを書いておりますナウ…

皆さん今晩わ。



時間と言うモノは…

決して限りあるモノではないので…

そんな中…

このblogを見て下さっている方達には…

とても感謝すると共に…

少しでも面白いと思っていただける内容になればと…

日々、悪戦苦闘しておりますもので…

お心に何かを残す事が出来たりしたら…

それはもう幸せな事だなと…

そう思うばかりであります、今晩わ。



先日(24日)の朗読(リーディングアクト)…

……………………………………無事に終わりました。



シルバーウィーク明けの平日ど真ん中の…

それも木曜日の…

Oneday  Twostageにも関わらず…

沢山のお客様に足をお運び頂けた事…

出演者一同…本当に感謝しております。



『ありがとうございました!!!』



本を読み上げる『朗読』ではなく…

お芝居と朗読のちょうどその間…

冷静と情熱のあいだにも似た…

空と君とのあいだにも良く似た…

『リーディングアクト』と言うジャンルに…

皆で挑戦しました。



いかがだったでしょうか?









足をお運び頂けるだけで嬉しいのに…

頂き物まで………ありがとうございます!!!



貴重な時間を…

共に過ごさせてもらえた…

と言う余韻に浸りながら…

………美味しくいただきましたd=(^o^)=b



また機会が御座いました時には…

お気持ちだけ頂戴しまして…

あまりお気をつかわずに…

逢いに来ていただけるだけで…

激しく嬉しいのでね♪




真っ赤な御花に深紅のtowelも…

ありがとうございましたd=(^o^)=b



大切に使わせていただきます♪












ありがとう…



御座いました!!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日(25日)…

美潮さん主催の…

特撮イベント『セイン祭』に…

お邪魔させてもらっちゃいました!!!

With Mr.Sunshilaw Wada.



そしたら…

インドのボリウッド俳優が…

ちょうど来日中ッ!?

かと思いきや…

牙狼シリーズ…カイン役で出演していた…

武子直輝君も来ていたd=(^o^)=b







HiGE無しのアラジンstyle…

何よりも天然、そして愛されキャラ。



最後に皆で写真撮ろー♪の時には…

既に居なくなってると言う…

逃げ足の速さには…アッパレ♪










写真…

僕の事務所の…

社長に頼んだ僕が悪かったのでしょうか…

全て…ブレッブレ(笑)

躍動感あって良いけれどね(笑)



『セイン祭』…面白かったd=(^o^)=b



遊びに来られていたお客さんに…

いただいたこちら…



とっても美味しかった♪

『美潮BOOK』までいただいちゃって…

ありがとうございましたd=(^o^)=b



井上正大→松野井雅→脇崎智史→セインカミュ→なななななななんとッ!!!

次は…『藤岡弘,』さんd=(^o^)=b



うぉーーーーーーーッ!!!

Mr.仮面ライダーーーーーーーーッ!!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日(26日)…

またまた和田三四郎先輩と…

松野井で言う処の『雅』の出演する舞台…

劇団めばち娘旗揚げ公演
『ツチノコの嫁入り』

を観劇しに行ったら…

牙狼の松田監督とバッティング!!!








和田さんと…仲良しだな、僕(笑)エブリディ

adidasが新たにスポンサーとして加わったのではないであろうかな全身adidas祭な松田監督の後ろには…

雨宮慶太総監督からの御花ッ!!!



アミリを思わせる紫色の御花遣いに…

アッパレでしたd=(^o^)=b



雅、頑張りまくりまくってた♪



エネルギッシュな舞台でした!!!



下ネタって…………………良いよね♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日(27日)…

サイキックラバー(PSYCHIC LOVER)の…

1年ぶり単独ライブに行ってきました♪



熱気が凄いッ!!!凄いッ!!!凄いッ!!!d=(^o^)=b



あぁーーーーーーー、凄いッ!!!



ヨッフィーとイマジョーのMCが…

絶妙なBALANCeで面白かった♪



歌が上手すぎる………声………高ッ!!!d=(^o^)=b



僕にはあんなに高い声…出せないよ。。。



無理だよ。。。    in  ブクロ。



ブクロ祭やってた!!!



大にぎわいd=(^o^)=bわっしょいd=(^o^)=b





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










と、ここ数日の僕を…

勝手に…

盛り込ませていただきましたd=(^o^)=b



ご静読…ありがとうございました!!!









最後に…

今の気持ちを…

『開店ガラガラと閉店ガラガラ』と題しまして…

動画を撮りましたので…

………………御覧になってみて下さい。





しまった…また我慢出来ずに…

………………動画をupしてしまった。。。



動画が嫌いなそこのあなた…

……………………………………申し訳ないね。



次こそは…

動画をupせずにblog書きますからね。

きっと。        ね。





よし…前に進もう。



来月………

………北陸地方にお邪魔させてもらいます。



新たな台本と格闘中。



必ず倒します。



THANK YOU












脇崎智史