『 お店屋さんの紹介…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 お店屋さんの紹介…』

小田急線…

登戸駅前にある…

いきつけのASIAN料理屋さん…

『アジアン ダイニングQ:U』。



『Q:U』で…

『クウ』と読むらしいですの。



大好きなパクチーが沢山摂取出来る…

素敵な空間。



lunch営業も始まり…

早速いってきました。



店構えは一言で言うと…

赤ッ!!! 赤ッ!!! 赤ッ!!! 赤ッ!!! 赤ッ!!!

真っ赤っ赤ッ!!!d=(^o^)=b



僕の好きな色を知ってか知らずか…

とにかく、ありがたいよね。



テラス席もあり…

道路に面しているが…

カラッと晴れた日には…

今、流行りの番組…

『テラスハウス』の一員になったつもりで…

食事する事も出来ます。



テラス席の足元には…

安定感抜群のウッドデッキ。



このウッドデッキの木の薫りが…

テラスハウスの一員であるかの様な錯覚に…

陥らせてくれているのでしょうか?



良いよね、ウッドデッキ。



もちろんBGMは…

Taylor Swiftで…

『We Are Never Ever Getting Back Together』

リピートd=(^o^)=bテイラー・スウィフトd=(^o^)=bリピート



かと思いきや…

意外と何の曲かイマイチわかりません。



お店屋さんで…

知っている曲がかかったりするのって…

人と話をしているのに…

音楽に耳を持ってかれたりして…

意外と邪魔になる時、あるよね。



それをわかっているのでしょうね…

クウの店長さんは。



計算されてか…

謎な音楽が流れています。



全く、邪魔をしてこない音楽。



メニューの全てを食べたわけではない。



しかし、どれもこれも、旨い。ウマイ。



ん?

さっきから…

………………………なんだろう???



見切れている人がいますね。



写真を見返してみますと…

テイラー・スウィフトの写真以外…

全ての写真に…

見切れている人がいますね。



こーゆうのが一番、困るんですよね。



僕は…

お店屋さんの紹介をしていると言うのに。



このお店で流れている音楽は…

全く邪魔をしてこないと言うのに…

ん?  あれ!?

こりゃ、中島で言う処の…ヒロキだなッ!!!



お店屋さんの紹介をしているはずが…

ヒロキの独壇場だなこりゃ!!!



こりゃ、参った!!! 参ったな、こりゃ!!!



中島広稀(なかじまひろき)。



生意気な男。



毎週、牙狼の放送があった金曜日…

ツークールって終わってみると…

アッと言う間なのね。



牙狼金に…………………ガルドの登場でした!!!



















脇崎智史