『 脇崎祭…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 脇崎祭…』





田園

作詞:玉置浩二/須藤晃 作曲:玉置浩二

石コロけとばし 夕陽に泣いた僕
夜空見上げて 星に祈ってた君
アブラにまみれて 黙り込んだあいつ
仕事ほっぽらかして ほおづえつくあの娘
何もできないで
誰も救えないで
悲しみひとつもいやせないで
カッコつけてないで
やれるもんだけで
毎日 何かを 頑張っていりゃ
生きていくんだ それでいいんだ
ビルに飲み込まれ 街にはじかれて
それでも その手を 離さないで
僕がいるんだ みんないるんだ
愛はここにある 君はどこへもいけない

ひだまりのなか がむしゃらに走る僕
そろばんはじいて 頭かかえてた君
からのミルクビンに タンポポさすあいつ
道をはずれちゃって とほうに暮れるあの娘
何もうばわないで
誰も傷つけないで
幸せひとつも守れないで
そんなに急がないで
そんなにあせらないで
明日も何かを頑張っていりゃ
生きていくんだ それでいいんだ
波に巻き込まれ 風に飛ばされて
それでも その目を つぶらないで
僕がいるんだ みんないるんだ
そして君がいる 他に何ができる

生きていくんだ それでいいんだ
ビルに飲み込まれ 街にはじかれて
それでも その手を 離さないで
僕がいるんだ 君もいるんだ
みんなここにいる 愛はどこへもいかない



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大好きな曲。

大好き過ぎてイベントの最後の最後に…

歌ってしまいました。

上手くはないぶん魂込めました。

歌詞、半端ない。

この歌にして良かったとそう思います。



大阪、名古屋とかからも…

遠方から足を運んで頂いちゃったり…

皆さんとお逢いできて本当に嬉しかったです。



歌を唄うと言う事もあるし…

かなりの勢いで…

超ド級に緊張していたんですが…

美潮さんの御導きと無茶ぶりによって…

途中からは僕自身も心から楽しんじゃいましたよ。



そして、松野井雅。

撮影禁止の中…

雅が必死にこっそりと撮影してくれた写真達を…

載させてもらいます(笑)



ゲストトークで…

牙狼の撮影時などのお話しをしてくれました!!!



忙しい中、ありがとうだよー♪



うん………持つべき松野井は雅だな!!!



ファンの皆さんが…

本当に暖かい。



こんな僕にも…

愛と勇気と元気…そして斧を与えてくれる。



手作りの斧には驚きました(笑)



定期的に今回の様に…

皆さんと面と向かって御話しが出来る…

そんな催し事が出来たら幸せだな、僕は。



僕がいるんだ、君もいるんだ。

みんなここにいる。

愛はどこへもいかない。



お逢いできた皆さん…

そして今回これなかった方も…

またお逢いしましょうd=(^o^)=b



井上まー→みやび→僕。



この様に繋がった特撮バトン…

次は……ナナナント!!!d=(^o^)=b!!!



セイン・カミュさんに繋がせてもらいました!!!



以前、『英語の達人』と言う番組で…

御一緒させて頂いて…

大変お世話になりましたセインさん。



牙狼にも過去、出演されているんですね!!!



セインさん、宜しくお願いしますd=(^o^)=b



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、そして、そして!!!



皆さん…御覧頂けましたでしょうか?



牙狼~GOLDSTORM~翔

第9話『羽』



久々に…

僕が演じさせてもらった…

秋月ダイゴの登場でした。



いかがでしたでしょうか?



感想、お待ちしておりますね♪



オンエアを観て…staffさんキャスト…

皆、思い出す事は同じかと。



極寒だった!!!



皆で乗り越えた!!!



その甲斐があった!!!



そして極寒の中…

僕はと言うと…

汗だくになっていた!!!d=(^o^)=b(笑)




ヘクシュン、またねーーーーーーーッ!!!













『ダイゴの鼻息』と言うカクテルを…

イベントの時に作ってもらいました!!!(爆)



美味しかったd=(^o^)=b



鼻にスゥ~~~っと抜ける感じ♪












脇崎智史