『 僕こないだイタリア行ったじゃないですか…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 僕こないだイタリア行ったじゃないですか…』

(裏)


日本で…

『世界の中心で愛を叫ぶ』と言う映画が…

10年程前に一世を風靡しましたが…

イタリアの中心で愛を叫ぶ…

ふうな…銅像がありましたので…

こちらで御紹介させて頂きたく存じます。











(表)


チョ…



ちょっと…



誰ーーーーーーーッ!?



こんなイタズラをしたのは。



これでは…

artistの伝えたい…

その"想い"が…

屈折して伝わってしまうね。



だからと言って…

僕みたいなのが…

綺麗に拭き上げてあげる事は…

色んな意味で  "違う"  と思うので…

その場をあとにしました。











脇崎智史