『 DREAMがまたひとつ、COME TRUEしました…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 DREAMがまたひとつ、COME TRUEしました…』

子供の頃から…

…………………………憧れていました。



自分ではない何かに…

……………………………………変身する事に。



変身すると…

とてつもなく………強くなれるんだ。



やはり…

悪者には…

お仕置きをしてやらねばな。



シャキィーーーーーーーン!!!



『皆さん、こんばんわ!!!  ギガです!!!』



ーんー

右斜め後方の軽自動車の処から…

魔導カメラらしき武器で俺を狙っている方は…

ホラーかな?   ん?    人間っぽいが………。



人間のかたちをしたホラーであれば…

お仕置きをしてやらねばな。



ーんー



特に攻撃的な感じでもないな。スタッフさんかな?



害のないホラーであれば………

………………………そのままにしておくか。



しかしさ…人って…

話してみないとわからないもんだよな。



悪者っぽい人が………力をかしてくれたり………

その逆だったり、ねd=(^o^)=b



初見で判断しちゃ、ダメだね。




さて、

これから…あともう少しで………

牙狼の18話『闇』がオンエアされますね。



僕は…テレビの前でスタンバイOK。







ワクワクしております。











脇崎智史