『 ピンチ=チャンス、チャンスはピンチ、すなわちピンス=チャンチ、チャンチはピンス事件…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 ピンチ=チャンス、チャンスはピンチ、すなわちピンス=チャンチ、チャンチはピンス事件…』

昨日…イヤ、一昨日…イヤ、二昨日………

イヤ、三昨日かな…




いや、3週間程前だ!!!



ゴメン、1ヶ月以上前だ!!!





…………………車場荒らしの被害にあった。





助手席の窓ガラス…

バリッバリに割られて…

置いて出てしまった財布を…

……………………………………………取られた。




悲しいけど…

こんな時ってなんだか…

……………………………燃えてくるんだよね。

\(^o^)/



昔からそうだ。



嫌な事が起こると…

……………………………燃えて来るんだ。





↓闘志みなぎるメラメラ画像がコチラ↓




指紋から足跡…

犯人が残した何かがないか…

調べるけれども…

……………………犯人は未だに見付からず。





現金…免許証…キャッシュカード…

ティーポイントカード…Pontaカード…

SuicaにICOCA…

診察券…

美味しいラーメン屋の大盛無料券…



犯人君は…

それらを…

何処かのゴミ箱にでも…

………………………捨てたのでしょうかね。



今月で…

そこのコインパーキング内で…

…………二件目の車場荒らしだそうです。



二件目があれば…

……………………………………三件目もある。



皆さんも…

………………………お気をつけ下さいませ。







G
P
S
機能を\(^o^)/お財布にGPS機能を!!!



それと…



コインパーキングに防犯キャメラを!!!











『究極の断捨離』……………完了\(^o^)/








もう絶対に盗まれないぞ。










next…

もし、犯人に遭遇したら…

遠目から望遠レンズを駆使して…

犯人の正面から…

……………………………………faceを撮る!!!



faceを撮りゃ…

…………………………………こっちのモンだ!!!



それを直ぐ様、現像して…

それをまた拡大して…

犯人に見せ付け…

このようにして…

………………………………揺すってやるんだ!!!




証拠は握ってんだよ!!!
おとなしく
その財布と
車の硝子を
バリッバリに割りやがった
修理費用(ざっと3万2千円)を…
今すぐコチラに渡しな!!!
それが出来ない様であればバカ野郎!!!
こっちだって
それなりの事はさせてもらうぜ?
わかってんだろうな?
オラオラ?なに、ボーッとしてんだよ?
黙ってりゃ
許されると思ったら大間違いだぜ?
世の中にはな
やって良い事と悪い事があるんだよ!!!
お前がやってしまった事はな
悪い事なんだよ!!!な?わかるか?
テメーこの野郎!!!
悪い事してしまったら
どーするのかわかるか?あ?
そうだよ………謝るんだよ!!!
バカ野郎!!!謝れば済む問題じゃ、Ne-yo!!!
これはな、犯罪だ、ハンザイッ!!!
ナニ,両手挙げてるの,万歳じゃ、Ne-yo !!!
マンセーじゃないの!
ちょっと待って、君さ
さっきから全ッ然反省していないよね?
ね?そうだよね?笑ってんじゃないよ!!!
こっちは怒ってんだよ!!!
怒  っ  て  る  の  ッ  !!!
わかる!?この気持ち、わかるか!?え!?
逆にお前が同じ事されたら
どー思うんだバカ野郎あ?
そうだろ…嫌だろ?な?
自分がされて嫌な事、しちゃダメだろ!!!
そうだろ!!!そうだよ!!!そうなんだよ!!!
しちゃダメ!!! ダメ!!! 全ッ然、ダメ!!!
今、さ、不景気だのなんだのって
事情はそれぞれあるんだろーけどさ
悲しむぞ?え?
お前を産んでくれたオカンがよ!!!
お前だって
産まれた時は可愛かったろーよ!!!
オカン寝ずにお乳くれたろーよ!?な?
オトンだってあまり何も言わないけど
必死に働いてくれてたろーよ?
下げたくもない頭下げてよー
納得いかない事も我慢してよー
それもこれも全部お前のためだろーよ!!!
な?違うか???
そのお前がさ
オイオイその右手に何を持ってんだ?な?
それ、僕の財布!!!
ボ、ク、ノ、サ、イ、フ!!!
Michael Korsの財布!!!
ミッシェルじゃない、マイケルコース!!!
ジェニファー・ロペスにミシェル・オバマ…
キャサリン・ゼタ=ジョーンズなどが
愛用していて
ジョアン・アレンなんかは…
『The Contender』で
アカデミー主演女優賞に
ノミネートされた時なんかに
ここのブランドのガウンなんか羽織っちゃったりしているんだからな!!!
お前に
このようなbrandの話をしちゃう
俺がバカ野郎だったな!!!
       チョ,  ェ、ちょ…
知ってるの?え?マジ???
なんで知ってるの~?   ェ,好きなの!?
なんだよ!?お前も使ってるの!?エェーーー
何々!?エェーーー
しかもキーケース!!!
僕もそれ、欲しかったんですよねー!
チョ,見せて見せてーーー!!!
ウッホ、コレコレ!!!                      スゲー!!!
コレ,
なかなか無くてさどこ探しても無くてさ
マイケルコース六本木店の菊地さんに問い合わせて探してもらったんだけどもうこのmodelは創ってないらしくてさー
最悪ネットオークションとかですかねー
とか菊地さんも言ってたからさー
出てないかなー出てないかなーって
チョイチョイcheckはしていたんだけどさー
やはりそうは問屋が卸さない!!!って言うの?
なかなか見付からなくてさー
もう諦めかけていたこんなタイミングに
これだもんね!?
神様ははやり裏切らない!!!
見てくれているのね!!!
Thank You、my god \(^o^)/
神様なんていない
なんて思う時期もあったけどさ
やはりいるんだな。
上から見てくれているんだよな。
良い事も悪い事も
頑張っている時もサボっている時も
上から見てくれているんだよな。
余計なサービス精神でその場を盛り上げようとしてある事ない事ハイテンポで小気味良くtalkしたりすると
お調子者だとかおちょくってんのか?と目上の方に思われたりする事があるから、気を付けなさい。と
トシ子おばあちゃんに言われたな。
気を付けなきゃな。
でも、おばあちゃん一応、TPOは弁えているつもりだよ。
上から見てくれているおばあちゃんにこれ以上心配はかけないぜ。













と言う事を犯人に話していると言う妄想。



少し話し込んじゃいましたね。



と言う妄想。



一瞬のスキをつかれて…

目の前にいた犯人君が逃げようもんなら…

逃がす訳にはいきません。







馬に乗ってでも追いかけます。







馬に乗ってでも捕まえます。







馬に乗ってでも捕まえて…

……………………………お尻ペンペンします。







馬に乗ってでも捕まえまして…

馬から降りて…

犯人君に馬乗りになりまして…

マウントポジョンからの…お尻ペンペンします。












車場荒らしに限らず…

………………………人の物を盗んじゃダメ。



  『  ダメ、絶対。』











御静聴戴きまして誠に…

………Thank Youーーー!!!\(^o^)/











つまり…悲しい事が続いてしまう…

そんな時もあります。

避ける事の出来ない…

どうしようもない事も……起こります。



色々な事を見つめ直す…

そんなchanceをいただいているのです。



良い方向にしか行かない。



当分の間…前しか向かない。



ピンチは……………………チャンス!!!



ワクワクしております!!!



chanceを与えてくれた皆に感謝…

犯人にも感謝…

シェイシェイstyleで…

…………………梅雨時期をかっ飛ばします。





宜しくお願い致します。












脇崎智史