『 先日…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 先日…』



白髪のお爺様が
愉快に盆踊りを楽しんでいる…





かと思いきや…







ピザ職人だった!!!



と言う感じのお店…

オールドヒッコリーに…

産まれて初めて行ったよ♪




その日は…

どーしてもパエリアが食べたかったんだ。




雰囲気もなんだかワクワクしちゃう感じで…





んもうね………

…………………感動したッ!!!(笑)








~~~~~~~~~~~~~~~~~







そう言えばね、僕…

『BCAA』始めました!!!★★★



これね、
体育会系の人が飲むドーピング薬♪

いつも以上の力が発揮出来るの♪





と、言いたい処だけど違います。





筋肉疲労を抑えつつ…

疲労してしまった処を回復してくれるサプリメント。





まだ始めたばかりで効果は実感していないが…

そのうち…

………………………感動したッ!!!

と言わせてくれるのも、時間の問題でしょう。





乞う…御期待♪









~~~~~~~~~~~~~~~~~







なんか僕が書きたい事を書くとこう支離滅裂な文章になってしまい読み辛い部分も多々あるとは思うけど、なるべくその様な事が無きように心掛けますので、何卒…宜しくお願い申し上げます♪



オムニバス的に読んでもらえると助かります♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~






そう言えば、…

自分でウケちゃったんだけど…

1年以上前に、友達から…

『韓国に行ったお土産!!!これ、凄く良いよ!!!★★★』

と言われ渡された美容乳液。


お肌は汚いより綺麗な方が良いもんね★



小型で持ち運びに便利だったため…

出先で大活躍しておりました。


間も無く…なくなりそうだなぁ~

とか思いながら残量を見ていたら…










これ、リンスでした!!!(爆)










なんだか、悔しい!!!

この1年以上の…

こいつとの想い出が…

走馬灯のように断片的に頭をよぎったよ。



あの時、あぁ…顔面に塗ったなぁ。
とか、
あそこで、あぁ…あの人にも快く貸してあげたなぁ。


………あぁ…アァー!とか(笑)




一人でいる時にリンスだと言う事に気付いてしまったから…


諸々堪えるのに大変でしたよ。







皆さんも、気を付けて!!!★★★










Android携帯からの美容