『 甘めに遊ぶ…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 甘めに遊ぶ…』

こんにちわ!!!



最近スマホとやら携帯電話に機種を変更したもので…

操作の違いに動揺を隠しきれない…

そんな状況であります!!!



そんな中…

とっても素敵な時を過ごす事が出来ました。



素敵な方々と…

お茶しちゃった(≧▽≦)





右から…

元経済産業副大臣で先月まで参議院・東日本大震災復興特別委員長として、昨年の大震災直後から我が国復興の基盤作りのリーダーとして日夜奔走していた参議院議員、増子輝彦先生。


僕が舞台に出演した際には、ゴージャスなスタンド花も頂きました!!!



そして真ん中には…

僕も出演している…

映画『ハゲタカ』の原作者…

真山仁さんです!!!


イャッホーーーゥィヾ(@^▽^@)ノ


読ませて頂いた小説『マグマ』に…

情熱的なサインを頂いちゃいました!!!

有り難う御座いました!!!


増子先生は…

僕も青年局長をつとめさせていただいている…

『日本あんこ党』の総裁です!!!


党員も随時募集しています!!!


甘党同士の交流の場です♪


美味しいあんこ情報をお持ちの方、

『日本あんこ党』を…

チェックしてみて下さい(^O^)/







Android携帯からの投稿