『 僕の彼女を紹介します…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 僕の彼女を紹介します…』

10年連れ添っている…

僕のブーツ。

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-CA3G0558.jpg

色んな場所に連れて行ってくれます。








10年経っても色褪せる事なく…

僕の中の第一線で…

活躍してくれています。








革は…

やはりいいね、強い。








ところが今…

ヒモが悲鳴をあげ始めてるんだ。








ヒモが…

ヒーヒー言ってるのだ。








目には目を…歯には歯を…

革には革を…

という事で…

良質な革ヒモを探しておりますのだ。








浮気じゃないけど…

新しい革靴も…

…………探してるゼ。








この時期って…

なんだかブーツだったり財布だったり…

革モノを欲してしまうのは僕だけだろうか?








焼き鳥屋さんのトリカワは…

僕………苦手(笑)








でも僕は…

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-CA3G0582.jpg








See you nextom...