『 Mr.ミスト様…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 Mr.ミスト様…』

夏真っ盛り!!!?

海には行きましたか?

小麦色に肌焼いてますか?








僕は…

今年はまだ…

海に行けてません!!!







行きたいぞ!!!

\(☆o☆)/









~~~~~~~~~~~~








コンクリートヂャンゴゥの中を歩いていると…

遠くに…

オアシスを見つけました。

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-CA3G0444.jpg








そう…

ドライ…ミスト!!!

\(☆o☆)/








久し振りのご対面とあって…

ココロオドリまして…

『涼し~い』とか…

『気持てぃ~』とか言いながらずっと浴びていたら意外とビショビショになってしまいました。(笑)








通り掛かりのおじいちゃんが…

独り言で…

『これはなんでまた加湿なんかしているのかね~』

と不思議そうにしていたので…

『細かい霧を噴射してその気化熱で周囲の気温を2度~5度下げてて、消費電力はエアコンをつけた場合の1/5でクーラーと違って室外機から熱風を出さない為、ヒートアイランド対策にもなるエコな装置なんだよ、おじいちゃん♪』

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-CA3G0444.jpg

と…

書いてある言葉をまるで自分が発明したモノかの様に説明してあげると…

一度『へぇ』と感心してくれてから…

また…

『でもなんでかね~』

と言いながらその場を去っていかれました。








とっても可愛いらしいおじいちゃんでした ★








脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-CA3G0444.jpg








See you nextom...