『 日々々々…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 日々々々…』

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-CIMG01460001.JPG

こんにちは!

水色のライダースJKTに…

スポーツ刈りという…

新しくも斬新でそして粋であり最もナウい組み合わせの写真で始まった本日のブログではありますが…

皆さん…

見てくれてありがとう。









新しい写真を撮るという行為を怠っていたため…

ナリ振り構わず…

数年前の写真をアップしてしまったよ。









2010年も残す処…

50日程ですね。









早く感じる方…

長かったなぁ~って思う方…

様々ですが…

皆に来年はやってきます。









来年の2月には…

僕も28歳になります。









大の大人です。

子供の心を忘れずして…

大人の階段をのぼっていかなくてはいかんゼョ。









皆平等に歳はとります。

年上の大先輩を…

いつか追い越してやる!!!なんて言ってても…

一発大逆転なんて事はありませんね。









ぼーっとしててもセカセカしてても…

歳はとりますね。









素敵に歳を重ねたいものです。









素敵なシワを刻みたいものです。









その為にはやはり日々の積み重ね…

焦ってはダメ。









かといってぼーっとしていてもダメ。









何かに夢中になれてればいいよね。









100%以上でぶつかれてればいいよね。









少しずつでも前に進めてればいいよね。









ってもう来年の話をしちゃうって言うね。
(笑)









2010年も後わずかだけど…

もう一踏ん張りして…

もう一華咲かせられるよう…

スパートをかけよう。








皆でスパートをかけよう。









華々しい2011年の為にな!!!









脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G3136.JPG









走ってくるわ!!!










See you nex脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G2689.JPG...