『 断じます…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 断じます…』

昨日今日と…











ちょっと…











食べ過ぎた感がありましたもので…











本日…











断食を敢行します。











人間の身体は…











三日サイクルらしいですね。











一日食べ過ぎても…











二日セーブすれば太らない











………らしいです。











とは言え…











僕は…











二日連続で食べ過ぎたので…











断食をする運びとなりました。











どなたか…一緒に…











断じませんか?(*^_^*)











断食フレンド…











募集中です(*^_^*)











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-200911202148000.JPG

写真は…

昨日の…

重理久と僕す。











久し振りに会っても…

重理久は重理久でした。

(*^_^*)











『与座重理久』は…











止まらない(*^_^*)











~~~~~~~~~~~~~~











それでは…

『断じますッ!!!』

(≧Д≦)ゞッッッ!!!










See you nextom...