『 2009/08/27天晴れ…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 2009/08/27天晴れ…』

こんにちわーー(*^_^*)

昨晩…

鈴虫が…

リンリンリリン♪

リンリンリリンリン♪

と鳴いていました。

夏の終わりを…

感じましたね。

秋はもう…

すぐそこだよ!

残暑バテしている方は…

ラストスパートッ!!!

ファイティンッ!!!

\(≧▽≦)丿











って僕が言える事じゃないんだょね実は。。。

あのね…

先日…

草野球の試合(練習試合)があったんだ。

エースの士橋さんが不在だったため…

僕までもがピッチャーとして

投げたんだ。

それが失敗だった。

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G2118.JPG

ランナーが三塁にいるのにも関わらず…

思いっ切り大きく振りかぶって投げてたんだ。

結果を先に言うと…

人生2度目の…

ホームスチールを決め込まれてしまったんだ。

完全に暑さにやられてたんだ。

ポーーーッとしてしまったんだ。

なんとその一点が…

決勝点になり…

2対1で負けてしまった。

ガヴィ-(゜Д゜;)-ン!

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G2117.JPG

そりゃ黄昏ちゃうよね。

黄昏ずにはいられないよ

(-д-;)

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G2116.JPG

これが練習試合で…

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G2115.JPG

本当に良かった(*^_^*)

あぁ~~ぁ本当に良かったぁ(*^_^*)

次は公式戦だから…

絶ッッッ対に黄昏ないように気を付けないとな。

( ̄―+ ̄)キラーン

何が言いたいのかというと…

残暑をナメては…

アカン!アカン!と言う事…

まだまだ夏ダゼッ!!!

張り切ってこ~!!!

(≧Д≦)ゞ

脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G20820001.JPG

★健康第一★安全第一★

... ( ̄□ ̄;)!!

どっちが第一???

僕は…






冒険しちゃいます(^_^)v




それと…お詫び。

お詫びとしましては…

野球の話しが多くて…

野球に興味のない人には

何がなんだか状態だろぅと思います。

がしかし…僕から野球をとったら…

眉毛しか残りません。

暖かい気持ちで見てね♪


See you nextom...