『 野球…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 野球…』

鮎を沢山食べたもので…

その日は間違いなく…

鮎の夢をみるだろうと…

高を括っていたら…

以外や以外…

『ロックンロール ラーメン』

と言う…

ラーメン屋さんが実際にあるんだけど…

そこの店長(リーゼント)の…

弟子入りをしてしまった夢をみました…





こんばんわ…

…トモゾゥです(*^_^*)





夢って凄いな!!!

なんでもアリだな!!!















野球って………

………いいよね★


って話ししたでしょ?

甲子園…決勝…

凄かった。

彼等を見てると…

色んな感情が…

湧き上がってくる。

兎に角…

お疲れ様でした(*^_^*)

















それもそうだけど…

先日…

TOKYOドームに…

行ったんだyo(^o^)/

★巨人 VS 横浜★

何より…

西武→巨人→横浜と移籍しながらも現役で頑張っている工藤投手が出て来た時は興奮した\(≧▽≦)丿

結局…巨人が勝ってしまったんだが…

何より…

この日…

ホームランを打ち…

ヒーローインタビューをしてた…

円谷選手ッ!!!

この日初めて知った選手だが…

ずっと…ずっと…

2軍で頑張って頑張って

同期がドンドン活躍して…

焦りもあっただろうが…

腐らずコツコツと努力をしていた………





そして1軍での…

初ヒットが…

Home Runッ!!!

\(≧▽≦)丿


インタビュー中の…

あの涙には…

心をうたれた。

小さな努力を続けた…

そして…

やっと結果が出た!!!

巨人の選手ではあるが…

(僕アンチ巨人)

僕まで嬉しかったなぁ。






オメデトウ!!!

  (≧Д≦)ゞ






See you nextom...