『 ハードルを自ら… 』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 ハードルを自ら… 』

質問にお答え頂き…

ァリガトゥ→ッス

車は…

好きなつもりなんだが…

知らない車の名前も…

飛び交いました(♪)

その中の一つ…

足が…

足が届かないくらい…

車高が高い車…

僕も好きなんですょ(ポ)

外国車も…

カッチョイィんですが…

僕は…

ランクル…パジェロ…ウィザード…などの

国産がいい(ポ)

中でも…

三菱のデリカッッッ!!!

あのFamily車的存在になりつつあるデリカ…

あぁ見えて…

四駆なんですね(ポ)

あのもともと高いデリカの車高を…

さらに高くするのです…

そぅです…リフトアップ(ポ)

最早…

運転席に辿り着くまで…

筋トレみたぃな(ポ)

もぅ…山ん中だろうが川ん中だろうが海ん……ぅ…

河ん中だろうが何処だって行けちゃいます(ポ)

そして…色………

色は…

真っ黄色(ポ)

何より安全第一だCOLOR.

車を選んでる時って…

凄い楽しい(*^_^*)

小学生の時…

母親の買い物についてって…

ソーテツ ローゼン なんかの中に入ってる…

靴屋さんに上手い具合に誘導して…

あぁでもない…

こーでもないと延々…

選んで…説得して……

必死に…

…<_<)o>>…

必ッッッ死に…

o(><;)(;><)o…

で………

結局買ってもらえなくて

チキショーm(_ _)mチキショー

って思いきや…

以外とサンタクロースって人は

そーゆー処をみてるんだよね…

Christmasに届けてくれるんだょね…

\(≧▽≦)丿

って…

何の話しだったか忘…

あぁ、そぅそぅ!!!

兎にも角にも…

子供の靴選びと…

大人の車選びって………

なんとなく似てるなって

思ったんだょね…

『アァ、違うかッ!!!』


    (爆)


明日は今日出くわした…

とびっきり面白い話しを

お見舞いしてやるぜ!!!




See you nextom...