『 ハゲタカ。』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 ハゲタカ。』

今日は500人ものエキストラの方達と撮影しました!!!脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G1457.JPG
小雨が降って寒い中…

みんなで頑張ったぁ!!!

そして…今日で僕は撮影終了!!!
脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G1462.JPG
綺麗なお花を監督から頂きました!!!
脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G1463.JPG
緊張感のあり過ぎるこの作品に関わる事が出来て本当に良かった!!!
脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba-TS3G1464.JPG
僕はアップしましたが…

まだハゲタカの撮影は続きます!!!

出来上がりを楽しみにしてます★★★

エキストラの方達の芝居がとてもリアルな現場でした。

乞う御期待♪


See you nextom...