『今日は…草野球の…公式戦でした…がしかし…その話しは置いといて…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『今日は…草野球の…公式戦でした…がしかし…その話しは置いといて…』

TS3G0979.JPG

昨日のお話しの続きをお話ししても………
………いぃかぃ?

嗚呼………

 そぅかぃ。
   そぅかぃ。

そぅなのかぃ。

……さ、さ、さ。………

真っ暗な小道に差し掛かった所で………

………いきなり………

『チョット!?
 君!キミ!きみ!』


ガタイのいい、スーツ姿の紳士に呼び止められたのです。

………ドキドキ………

その瞬間…犯人かと思い一瞬ハッとした………が………

すぐさま警察手帳を見せられた………

………デカ………

刑事ドラマ好きの俺は………その手帳に………

………魅せられた………

さっきもパトカーの警官二人と色々話した事を説明したが………

そいつは俺を帰してはくれない。


汗だくだった身体も…そのデカのお陰で冷えてきた。

そのデカは………

…俺を疑ってやまない。


何故なら………

~~~続~~~


See you nextom...