『 dreaeaeaeam 』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 dreaeaeaeam 』

CIMG0183.JPG
Hey Yo ワッツアップ皆さんォハYo~♪

若者よ!夢をみよ!

夢は大きく!!!

って高校1年の時、担任だった藤岡先生が言ってたなぁ。

でも藤岡先生…背、ちっちゃいんだわぁ★

可愛らしいのです。

ところで先生聞いてくれよ!

みたよ!

みちゃったよ!

え? 夢だよ、夢!

変な夢。。。

いきなり、戦争映画のワンシーンにありそうな激しい銃撃戦から始まったんだよ!

建物のかげに隠れながらすきあらば撃ち、誰だかわからないみんなと一致団結してドンパチやってるわけ!

なのに俺だけ“手ぶら”なわけ!

(おっぱいを手で隠してるわけじゃないよ)

マジかよ!?

ふざけんなよ!?

なんで俺だけ武器ねぇんだよ!?

ってこの焦る気持ち誰にぶつけていいかわからないし、完全に不利なこの状況に怒ってた………

気付いたら味方が全員やられてしまった。

一人になってしまった。

しかし、敵も一人になった。

完全に自分を見失ってた俺に………もしかしたら助かるかも………と微かな光が見えた。

とは言え、相手は最新型の銃を持っている………

がしかし、俺の存在には気付いてなぃ。

逃げるが勝ち。

しかし、ここがどこだかもわからない。

下手に動かず、相手がいなくなるのを待とう!

この時の俺は珍しく冷静だった。

物陰に身を潜めた。

と次の瞬間…後ろを振り返ったら…5m先には…相手の銃口が俺の顔を狙っていた。

このままでは死ねない!

次の瞬間、俺は…今持っている全ての力を振り絞って、横っ飛びした!!!

w(☆o◎)wガチャーン

『★Good morning★』

ここで目覚めた。

実際にベッドから2m弱横っ飛びしたせいで、

肘を擦り剥き…

膝にはアザ…

こんな事あるんだぁ~!!!

と、自分の新たな可能性を発見できて、

朝からハッスル・ハッスルなTomです。

See you nextom...