回復 | 俺のぶらぶらブログ

俺のぶらぶらブログ

日々のなんちゃぁーない出来事を書いとります。

元々虚弱体質で

季節の変わり目には必ずと言ってもいい程

風邪をひいていた自分ですが

健康に気を付けだしてからは

ここ5、6年は風邪ひいてなかったんですが

久しぶりにひいちゃいました風邪汗

久しぶりだったので免疫落ちてたのか

珍しく熱もでて喉も痛くて唾も飲み込めないくらいでしたあせるあせるあせる

もちろん飯も食べれないので久しぶりに70kg台になりましたガーン

コロナぶとりで86kgまでなってた体重も

ちょっとずつ落として82kg前後まできてたんですが

健康的に落としたかったですね70kg台にえーん

まだ鼻声ですが熱も平熱

飯も食べれる様になったので

完全回復目指して頑張りマッスル‼︎