居酒屋アーム | 俺のぶらぶらブログ

俺のぶらぶらブログ

日々のなんちゃぁーない出来事を書いとります。

店は相変わらず平日ヒマヒマなんですが汗

ありがたい事に週末はボチボチ忙しくなってきました♪

で、そんな時に限ってバタバタしてる時にアームレスリング希望のお客様に挑まれますあせる

自分も一応アームレスラーのはしくれなんで(笑)

素人さん相手に本気は出しませんが

素人さんでもかなり強い方いらっしゃいますねニコニコ

先月ご来店のお客様はレスリングをされてたと言う推定140〜150kgの大きな方で

以前素人のアームレスリング大会でブッチギリの優勝経験有りだそうでしたが強かったです‼︎

先週ご来店のお客様は自分と同い年の50歳‼︎

お連れの方いわく負けたのを見た事が無い無敵で無敗だそうで

柔道&ラグビーされてたと言う95kgの方でしたが手がグローブみたいにデカくて強かったです‼︎

アームレスリング希望のお客様は是非平日に

是非是非平日にお願い致します爆笑あせる

お二人とも、またのリベンジご来店お待ちしておりまぁ~すウインク