早朝アームレスリング実践練習 | 俺のぶらぶらブログ

俺のぶらぶらブログ

日々のなんちゃぁーない出来事を書いとります。

昨日も、いつものパワーさんトコで

早朝アームレスリング実践練習に

参加させて頂きましたぁ~(^^)♪

昨日は、久しぶりに宮崎さんとも握りましたが

いやぁ~っ強かったですね(^^;;あせる

特にセットアップの手ぢから&パットぎわの粘り‼︎

セットアップの際、相手に合わせてから握り直してたら

握り直す前にスタートされ一気に持っていかれますあせる

最初からガンガン自分の方に引き寄せるくらいの感覚で握ってからセンターに合わせてリストも戻すくらいの感じでいかないとですね‼︎

浦さんも言われてた世界レベルの練習あるある

せえのハイでスタートする練習ではダメ‼︎

センターに戻せない奴が悪いって事ですね‼︎

改めて勉強させて頂きました‼︎

パットぎわの粘りも勝負に対する意志の強さ‼︎

練習の時からバチバチの全開でやってるからの粘り強さですね‼︎

握力強すぎて攻めてる俺の方の母指球筋が悲鳴あげてましたあせる

本当に良い練習させて頂きました(^^)‼︎