こんにちは。

バナナを3本食べて快腸の

wakipedia21です。

 

バナナを食べて数時間後、バナナウ○チをしましたキラキラ

 

サイズ感がまさにバナナバナナハッ

色が黄色から茶色になっただけでしたw

(汚い話で失礼しました!)

 

便秘知らず。

これが私の唯一自慢できることです真顔

 

 

さて、みなさんはこの放送をチェックされましたか?

 

9月11日放送 探偵ナイトスクープ

「臭い⁉息子のチンベルト」です。

 

▼チンベルト=アメフトのヘルメットのアゴにつけるストラップ

アメフトの画像

汗をアゴのチンベルトで受け止めるため、相当クサイことが予想できますグラサン

 

 

依頼は【アメフトをする息子のチンベルトがくさいので何とかしてください】とのことでした。

 

ニオイが強烈らしく、他では嗅いだことのないニオイがするらしいアセアセ

 

使っている本人は自分のニオイだからか気にしていないらしく、メットをかぶると戦闘モードになるので誰もが気にしないとのことでした。

 

洗濯する母親だけが困ってるようでしたw

 

母親によると、色んな洗剤を使ったり、煮沸をしても落ちなかったそうです滝汗

 

探偵は、はじめに料理の先生に依頼しました。

 

料理のくさみ取りの要領でチンベルトを土鍋に入れ、薬味やハーブ等で煮込みましたが、ニオイは落ちませんでしたタラー

 

次にニオイの専門家である、香料の会社に依頼しました。

 

ニコ何となく嫌な予感がします・・・)

 

香料の会社なので「ニオイを元から取り除く」のではなく、「ニオイに香料を足す」方法をとりました。

 

びっくりやっぱり!)

 

チンベルトに香料を吹き付けると、悪臭と合わさって良い香りに変化したことで、依頼は解決されました。

 

結局、香りでごまかす方法で解決するなんて・・・。

 

根本からニオイを落とす方法を知りたかったので、非常に残念でしたショボーン

 

香水の画像

 

ふと思いました。

 

世の中には多くの香水が存在します香水

 

その中に、ワキガ臭を完璧に消して良い香りに変えるようなものが、1本ぐらいあってもいいはず!

 

しかし、こんな夢のような香水(香料)に出会ったことがありません。

 

いつか出会ってみたいですね照れ

 

みんなに幸あれ流れ星

 

わきぺの研究室のバナー