こんにちは。

マグネシウム(栄養素)の

虜になっている

wakipedia21です。

 

やっとマグネシウムについて調べました!

 

栄養素としても軽金属としても魅力的でしたキラキラ

 

栄養素としては、効能?が多くて

マグネシウムを摂取しないのはもったいない

と思いました。

※摂取してもワキガ臭には影響しません

 

「にがり」にはマグネシウムが多く

含まれているそうで、さっそく

「にがり水」を飲むようにしました真顔

 

水に、にがりを数滴入れて飲みます。

 

味は鉱泉水に近く

ぶっちゃけ、美味しくないです笑い泣き

 

サプリメントもありますが

なるべく自然のものを摂取したくて、

あえて、にがりをチョイスしました。

 

私の期待している効能は

骨粗しょう症血液サラサラお願い

30代が求める効能ではない気が・・・w

 

また、

マグネシウムの軽金属としての働きは

素晴らしかったです!

 

どうやら、

マグネシウムは洗剤にもなるそうで

 

その能力が

市販の洗剤を上回るらしいびっくりハッ

 

詳しくは、わきぺの研究室へ右矢印

 

すべてのワキガーに幸あれ流れ星

 

 

たまさん、マグネシウムオイルの存在を

教えてくださってありがとうございます。

マグネシウムを知る、良い機会となりました照れ

 

みんなに幸あれ流れ星

 

わきぺの研究室のバナー