こんにちは。

みなさんの情報提供に

感謝感謝の

wakipedia21です。

観葉植物の画像

色んな情報を教えてくださって

ありがとうございますキラキラお願い

 

・ホンマでっかTVの汗特集

・においきえーる

・マグネシウムオイル など。

 

どれもワッキワキな情報です!

 

多くの情報に触れて興奮しております。

 

みなさまの情報収集力、マジ尊敬です!!

 

どんな結果であれ、多くの情報に触れることは

 

今後の役に立つと思っています。

 

私も負けずにコツコツ取り組みます筋肉真顔

 

 

 

さて。

今回は商品の問い合わせのご報告です。

 

先日、コメントで

においきえーるという消臭剤を脇に使ってみたが効果が得られなかったという報告をいただきました乙女のトキメキ

(※本来は肌に使うものではありません)

 

この、きえーるを調べると、

 

とても魅了的な商品だったので

 

きえーるの製造元である

 

環境大善㈱に問い合わせをしました。ハムスター

 

 

まず、

▼きえーるについて簡単に説明すると。

牛の尿を乳酸菌で分解した液で、悪臭を根本から断つ天然成分100%のバイオ消臭液です。

無臭化の仕組みは、悪玉菌を排除して善玉菌が育ちやすい環境を作ることで悪臭を撃退します。

 

 

▼きえーるのスゴイ所

まじかるクラウン有機物の腐敗臭やアンモニア臭など不快なニオイにだけ反応し他のニオイは消さない。花や芳香剤の香りは消えません。

 

まじかるクラウン安全なのでペットの口に直接スプレーできる商品もある

 

まじかるクラウン堆肥になって植物を成長させる力がある

などなど。

詳しく知りたい方は環境大善㈱のHPへ→

 

 

悪玉菌を善玉菌に変える発想に

非常に感動しました!

ちなみに誕生秘話も感動です。

 

是非「人の肌にも使える」きえーるが欲しい。

 

ヒト用のきえーるは開発しないのか?

 

気になったので、問い合わせました。

 

 

ハムスター現在、ヒト用のきえーるの開発はしていますか?


うさぎ行っていません。

 

 

ハムスター今後、ヒト用のきえーるの開発はしますか?

 

うさぎ開発しますとハッキリ言えませんが、お客様の要望にこたえられるよう、研究開発に邁進します。

 

 

はい。残念な結果となりました~笑い泣き笑い泣き

 

しかし、このような発想で消臭剤をつくる会社があると知って、とにかく嬉しかったです音符

 

体に害がない消臭剤って素敵ですよねキラキラ

 

 

ワケあって、電話でも問い合わせたところ

 

快く対応してくださいました。

 

とても親切な従業員さんでしたハート

 

ちなみに、アメブロも見てくださっていました。

 

嬉しいですね。照れ

 

 

今回のことが、何かに繋がるといいな。

 

みんなに幸あれ流れ星

 

わきぺの研究室のバナー