こんにちは。

昨晩、大型のGにリビングを占領され
5時間後、無事に取り戻した

wakipedia21です。

(G=ゴキ)

 

昨晩、視界の端に黒光りするものが雷

 

大型のG~!!(笑)

 

相方が殺してくれましたえーんサンキュ。

 

 

先ほど、

 

ブラックキャップとコンバット配置完了!!

 

玄関の入り口に盛り塩ならぬ

 

ブラックキャップで結界を張りましたキラキラ真顔

狙う 男性 ブラック ゴキ 対策

 

 

さて、今回は嘘でしょ?

何度も聞いてしまった話です。

※会話形式にしました。

読みにくいと思いますが、お許しください。

 

 

ここ最近は、

ワキガや仕事の情報を集るために

 

せっせとパソコンに向かっていました。

 

さすがに長い時間パソコンに向かうので、

 

相方に私が取り組んでいることを

 

ちゃんと説明した方がいいか。と考え

 

寝る前にアメブロの話をしましたニコ

 

アメブロではワキガーと情報を共有できて

 

とても大事な場所、など・・・。

 

そうか。頑張れ!と言ってくれました。

 

さて寝るか。と思ったら急に。


熊あたま=相方

宇宙人あたま=私

 

 

 

熊あたまー言えば、学生の頃、

少林寺教室でくさいやついたよ。

 

 

宇宙人あたまその人、ワキガだったの?

 

 

熊あたまう。手がくさかった。

 

 

宇宙人あたま…。えハッ手がくさいの?

 

 

熊あたまん。それも強烈にくさい。

 

 

宇宙人あたま嘘でしょ!?

 

 

熊あたまや。ホント。

俺、ワキガは気にならないけど、

そいつのニオイだけはダメった。

しかも、ニオイが移ってた。

 

 

宇宙人あたま?ニオイが移るの?

 

 

熊あたまん。

組み手をしてて、そいつが俺の手を握ったら。

そこが異常にくさくなる。

そいつに道着を握られた最後。

洗濯しないと絶対取れない。

 

 

宇宙人あたま?そんな人いるの?

ワキガより大変じゃん。

 

 

熊あたまん。

そいつは俺の年下だから

俺の弟か妹と同じ学年だったはず。

道場の皆、

そいつがくさいことを知っていたけど、

ホントに良い子だったから

誰もいじめる人はいなかったし、

そこに触れてはいけないと思っていたよ。

 

 

宇宙人あたまその人って今どうしているの?

 

 

熊あたまかんない。

でも、ホントに良い子だったから

すごい奴になっていると思うよ!

ググってみて。

 

 

宇宙人あたま?そんなにすごくなってるの?

…。

いや。名前出てこないよタラー

 

 

熊あたま・・・?無いわ(笑)ハッ

 

 

宇宙人あたま・・・。すごくなってない(笑)ハッ

その人、生きてるかな?

 

 

熊あたまや。俺より若いから生きてるやろ!!

てか。ホントにくさくて、俺、

本人に言ったよ。

 

 

宇宙人あたまハッ直接本人に?なんて答えてた?

 

 

熊あたま『すみません。

でも、原因がわかんないんです』て言った。

だから。

たぶん病院に行ったんじゃないかな。

 

 

宇宙人あたまそうか。

じゃ、その人が触れたものは

全てくさくなるんだよね。

じゃーさ。

その人はどうやってこの社会で生きていくの?

 

 

熊あたま~。外回りとかは無理だよな。

でも明るい子で前向きだったし、

道場もまじめに通ってた。

普通に働いてると思うよむらさき音符

 

 

宇宙人あたまうか。

その人の話を詳しく聞きたい。

妹さんか弟さんに

その人のことを聞いておいて!!

 

 

熊あたまん。

 

 

宇宙人あたまなみに、手は汗でベトベトしていたの?

 

 

熊あたま通だった。

・・・あっハッ

皮膚がボロボロしてた。

アトピーとは違ったけど。

手のひら~肘のあたりまで。

ホントくさくてさ。
水で洗ったぐらいじゃ取れないよ。

 

 

宇宙人あたま?そんなにくさいの?

 

 

熊あたまって、道場終わって歩いて帰ってたら、

なんかにおうな~と思った。

そしたら、そいつから握られた

自分の腕がくさかったんだよ。驚いた。

だから、

そいつと組み手をするときは

蹴りを入れて触れないようにしてた。

 

 

宇宙人あたまれ、ひどいな・・・。

 

 

熊あたまや。が離れてたから、

力の差があったんだよアセアセ

 

 

宇宙人あたまどんなニオイなの?例えると?

 

 

熊あたま~ん。

汗じゃないしワキガ臭じゃないし。

とにかく嗅いだことのないニオイ。

 

 

宇宙人あたまんなニオイなんだろう。気になるな。

その人って兄弟いるの?

 

 

熊あたまん。

弟がいて、そいつも道場に来てた。

・・・。

あっハッ

そういえば、弟もくさかった!!

 

 

宇宙人あたまえぇ~!?それって遺伝じゃない?

 

 

熊あたまういうことかも。

でも、弟の方がニオイが弱かった。

手もボロボロしてたな・・・zzz

 

 

 

この話を聞いて眠れませんでした。

 

そうか。

 

世の中にはそんな人がいるんだ。

 

でも、どうやって生きていくのかな。

 

どんなに明るくて、前向きで、いい子でも、

 

その体臭で苦労されているだろうなショボーン

 

色々、考えてしまいましたもやもや

金魚 かわいい 魚 日本 泳ぐ 水 考える 思考

おそらく、

彼は魚臭症だと私は思っています。

 

長くなったので、このへんでお願い

魚臭症については次回紹介しますねキラキラ

 

全てのワキガーに幸あれ流れ星