現在の対策を告白するは勇気がいって、
 

なんとなく先延ばしにしていましたショボーン


すみませんお願い

 

紹介したくない理由に、

  • あまりにも原始的で合理的ではない。
  • 体に負担をかけるのでおすすめしにくい
  • 見た目がかなり悪い
  • 腕が動きにくくなるのでストレスがかかる

理由をあげれば、きりがないほど


マイナス面が多い方法です笑い泣き


でもこれをすると、夏場以外


ほぼニオイが抑えられると思っています(自称)

 

前職では接客業でしたが、

 

夏場以外はくさいと言われませんでした。

 

対策はザ・シンプルキラキラ

 

対策 脇にテープを張る真顔

 

愛用アイテム 

  1. シカケア シリコンジェルシート 
  2. ネクスケア 肌が弱い方のためのシリコンテープ

 

このアイテム達はイイ値段しますハッ

 

毎日使うには金銭的負担がかかるのが

 

ちょっと苦しいところガーン

 

現在、月6万円は腋臭対策に消えています笑い泣き

 

使い方にもこだわって研究を続けました。

 

次回に詳しく説明します。

 

 

 

全てのワキガーに幸あれ流れ星