大相撲一月場所三日目 | 昭和・足立区DAISUKI!

昭和・足立区DAISUKI!

生まれも育ちも足立区。
昭和から60年暮らす足立区が好き!!

本日は三横綱とも安泰でしたが、大関が不甲斐なく、
北の湖理事長は渋い顔だとか。

白鵬は、前日金星を挙げた前頭筆頭の宝富士を一気に押し出して3連勝。
日馬富士も前頭2枚目の勢を危なげなく押し出して3勝目。
鶴竜は前頭筆頭の栃ノ心を寄り切って連敗を免れ2勝1敗としました。

一方、大関稀勢の里は前頭2枚目の照ノ富士に押し出され、
かど番の琴奨菊は小結栃煌山に左からのすくい投げで敗れました。
同じくかど番の豪栄道は小結高安を寄り切って2勝1敗としています。
照ノ富士は大関戦連勝です。

連敗スタートで心配された関脇逸ノ城は関脇碧山を寄り切って
初日を出しました。
前頭3枚目の遠藤は前頭3枚目のクセ者・安美錦に足取りで敗れ、
連敗で1勝2敗となりました。

大関が序盤から下位にコロコロ連敗するようでは困ります。
連勝街道まっしぐらで優勝戦線に残っていてもらいたいものです。

※ランキングに参加中です。「見たよ」の印にバナー↓
をクリックしてくださいネ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村