大相撲一月場所二日目 | 昭和・足立区DAISUKI!

昭和・足立区DAISUKI!

生まれも育ちも足立区。
昭和から60年暮らす足立区が好き!!


成人の日でもある二日目。和装デーだそうです。

元フジテレビの平井理央アナがNHKに初出演しました。おみやげ屋の紹介であんみつをぶちまけるというハプニングをしでかしてくれました。さすが、持っていますね。

向正面東側のたまり席にイエス高須クリニックの高須先生ご夫妻がまた観戦に来ています。さすが、目立ちますね。

足を痛めて休場した土佐豊。せっかく幕に戻ってきたのに、運のない男です。また戻ってきてほしいものです。

NHKの中継で、勝負の後に勝利者インタビューをすることがありますが、珍しく女性アナが担当。スポーツ番組ではベテランの廣瀬智美アナウンサーで、なかなか上手なので感動しています。
廣瀬アナは2012年に結婚をしており、相手はテレビ東京の「和風総本家」でおなじみの増田和也アナです。

関脇逸ノ城はベテランの安美錦にまんまと翻弄されました。遠藤も自分の相撲で勝ち寸前までいっのに先に落ちてしまいました。まだ若いですね。これからです。


※ランキングに参加中です。「見たよ」の印にバナー↓
をクリックしてくださいネ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村