踊る夏 | 中川樹海のブログ

中川樹海のブログ

三線弾き島唄うたい中川樹海(きみ)のブログでございます。
公式HP出来ました。http://www.nakagawakimi.com/
直近のライブ情報はTwitterでも流しております。https://twitter.com/wakimikimi

こんばんわ。
ただいま、無事に東京に戻って参りました!

いや~南大東島 楽しかったです。
楽しかったなんて、一言で言えるもんじゃありませんが(._.)

またゆっくり、ライブなどで話します♪

今年はなんだかたくさん踊りました。
佃島盆踊り、深大寺盆踊り、南大東エイサー…

ダンスは得意じゃないけど、こう言った類いの踊りは好きです。

踊ることは、ご先祖様への供養だから
ちゃんと踊りますよー!

今回の旅の写真はほとんどデジカメで撮ったので、また落ち着いたら色々載せると思います📷

では、今夜も歌う仕事行ってきまーす🚃

島の人ありがとう!!(;o;)/~~~

きみ🐾