【やすらぎの里・本館】7日目:1週間コース最終日andゆるみリトリート | みやくみの日記

みやくみの日記

断食リトリート、英語、観劇、宝塚、などなどの記録です

1週間コースの最終日。

終わってみると、いつもあっという間です。


神社にお参りに行きました。


朝ごはん✨


10時、今日お帰りの皆さんをお見送り。

worldwideな個性的な方の多い週でした。


土日は、『ゆるみのリトリート』

ゆるめ屋・日比響子さんによるレクチャーをいただきます。


その前に、ランチ!

大沢先生もお気に入りのピッツェリア

プルチーノて、旬のトマトたっぷりの

マルゲリータ。

なんと写真を撮り忘れました😅

でも🍅美味しかった〜✨


今回のリトリート、大沢先生Facebookの

毎日の朝ヨガに参加しているメンバーが集結。

最初からテンション高く始まりました。


まずオリエンテーション。

参加メンバー自己紹介。

そして、ゆるみメソッドの実践。

柔らかいピラティスボールに乗って

脱力するだけなのですが

確実にゆるみを実感。

大沢先生は、軽くいびきをかいて

寝てらっしゃいましたw


夕食。


夕食後に座学があったのですが、

ゆるみのせいか満腹のせいか

眠い🥱💤

でもお話はちゃんと聞きましたよ!


21時から岩盤浴もして、

ゆったりおやすみなさい🌙