おはようございます!! 

 

 

忙しいママでも一日15分で、心も体も人生も変わる!! 

快朝ピラティス」インストラクターのWAKIです。 

 

 

 

ただいま無料キャンペーン中の、

❤️心と体も変わる!才能発掘セッション❤️

 

  

今回のクライアントさんは、

とーーーっても美しく✨

見た瞬間に何かあるッ✨

  

  

 

っと、ビビビッ!!!!っときましたのですが、

 

  

 

セッション後、

やっぱりきましたーーーっラブ

 

   

 

今回のセッションは、オンライン!!

  

 

 

「ピラティス」で、心と体を整え、

「数秘」で、才能を発掘する!! 

 

  

 

ピラティスは、

 

深い「呼吸」をしながら、

 

ゆっくりと体に意識を集中させ動くため、

 

精神的にも安定し、

意識することで、

 

 

より体にもより効果的にエクササイズができます。

 

 

そして心と体を整えた後に、

 

「数秘」をお伝えするのですが、

 

 

LP:

その人の持つ潜在的な才能・性格・素質など

 

D:

運命・使命

 

S:

魂の欲求(本当の自分が求めていること、喜ぶこと)

 

P:

役割・周りからどのような人とみられているか

 

M:

この人生において、何を残していくのか、成し遂げていくのか

 

B:もっている才能を最大限に活かすための方法

 

 

など、盛り沢山の内容を詰め込みました(笑)

 

 

今日、受けていただいた上武さんは、

現在は、旦那様のサポートをされていますが、

  

 

M:「この人生において、なにを残していくのか、成し遂げていくのか」

  

 

のナンバーが、「1」

 

 

「1」って、創始者とか、先駆者、社長など、

リードするナンバーなんです❤️ 

  

 

そこできっと、何か内に秘めているものがあるのでは〜??

 

 

と、思っていると❤️ 

 

  

 

「今、まさに!!アイディアが降りてきました❤️」

 

  

 

やりたいと想えること!ワクワクすること! 

 

  

 

その内容を聞いて、私までもがワクワクしてしまいました❤️ 

 

 

 

「発掘しちゃったーーーーっ!!!!」

 

 

 

 

私がまさに、

最高の喜びを感じる瞬間ッ✨ 

 

目の前の人の目が輝く瞬間ッ✨ 

 

 

 

 

 

 

これが、私の「使命」であり「才能」!!!

 

 

私が何か伝えるというよりは、 

 

目の前の人が自分で気づく!!!  

 

  

 

いくら何かを伝えたところで、

 

人は自分で「気づかない」限り、

 

変わらないし、

 

行動も起こしません。 

 

 

逆に、

 

自分の中から

「湧き上がってきたもの」

 

 

それこそが、

「本当の自分の声」

 

 

その声に気づき、その声に従って動く!! 

  

 

 

それが、

 

「魂が喜ぶ」

ことであり、

 

 

「本当の自分を生きる!」

ということ。 

 

 

そんな、何か降りてきちゃう⁉️

 

【心と体も変わる!才能発掘セッション】は、

  

 

12月限定!!!

体験無料キャンペーン中です!! 

  

 

詳細・お申し込みは、

【心と体も変わる!!才能発掘セッション】 

 

  
======================
朝の15分が人生を変える!!
 【 快朝(かいちょう)ピラティス
======================
 
毎朝5時45分から15分間のピラティスセッション、ライブ配信中!!参加ご希望の方は、
 快朝ピラティスしたい人集まれーー!!
(※3つの質問に全て回答していただいた方のみ、承認させていただいています)