おはようございます!! 

 

忙しいママでも一日15分で、心も体も人生も変わる!! 

 

快朝ピラティス」インストラクターのWAKIです。

 

 

=====================================
12/2は暦の上で、「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「母倉日」など、スペシャルが重なった超スペシャルデー!!
====================================  

何かを始めるのに最高の日なんです❤️
しかも、一人ではなく「誰かと一緒に」何かをスタートするのに、最適な日❤️
  


私も朝から、「スペシャルな時間」をパートナーとスタートさせました✨ 

            いままでは、一人でやってきたこと。
でも、一人には「限界」があります
   
 
しかも誰かと一緒に共有することで、たとえ自分が苦手な分野があったとしても、他の誰かがそれを補い、そして、他の誰かが苦手な分野を得意な自分が補い合える!! 
 
 
そうすることで、さらに莫大なエネルギーが生まれます✨ 
  

どんなことでも、不可能を可能にする!!
「多馬力」=「共同創造」
  

 

一人の力は小さくても、みんなでやれば、ホホイのホイッ😂
もちろん、すぐに上手くいかない時だってある!! 
  
でも、それを一緒に乗り越えることで、一緒に成長できる!!

   
「一人一人生まれ持っての才能を、それぞれが最大限に発揮して支え合う世界」 
これが実現したら、争いとか貧困とかもなくなるはず!! 
 
 
そんな世界を私は、創造していきます!! 
   
**************
到底一人の力では不可能。  
だからこそ「共同創造」!!  
**************   
 
私が得意なこと!!
「才能を引き出すこと!!」
 
人は、一人一人がそれぞれ生まれ持っての才能をもって生まれて来ています!
でも、その才能を眠ったままにしている人が、ほとんど。。

そんなの勿体ない!!
勿体なすぎるんです!! 
  

みんな一人一人が輝く存在なんです✨ 
そしてその才能を活かして、誰かの役に立つこと!! 

 
それこそが、「最大の幸せ」であり、人がもっとも輝く瞬間✨
 
  
 
だから、私はその眠っている「才能」を引き出したい!!!!  
 
  
私の「才能」は、人の「才能」を引き出すこと!! 
この「才能」を活かしたい!! 
 
 

そこで、このスペシャルデーにスペシャルな事をスタートします!!!  
 
 
*******************
心も体も変わる!!才能発掘セッション!!
*******************
  
「私なんて・・・」と思っている、そこのあなた!!
 
私は、あなたの才能を発掘していきます!!
 
 
「ピラティス」で、心と体をほぐし、
「数秘」セッションんで、あなたの「才能」を発掘していきます^^
  
セッションはお時間は、約60分 

※内容によっては、長くなる場合もあるため、時間に余裕を見てら
 
Zoomを使っての、オンラインセッションです‼️
   

ただいま、無料体験募集中!!!
 

======================
朝の15分が人生を変える!!
 【 快朝(かいちょう)ピラティス
======================
 
毎朝5時45分から15分間のピラティスセッション、ライブ配信中!!参加ご希望の方は、
 快朝ピラティスしたい人集まれーー!!
(※3つの質問に全て回答していただいた方のみ、承認させていただいています)