おはようございます!! 

 

忙しいママでも一日15分で、心も体も人生も変わる!! 

快朝ピラティス」インストラクターのWAKIです。 

 

 

 

今日は、双子座の満月🌕

12月12日14時12分に満月を迎えます!!

 

   

 

「新月」の時は、「願い事」を書いている人も多いと思いますが、

「満月」の時に、何をすると良いのか意外としらない人も多いかな?? 

 

  

私は、「お財布フリフリ」をやっていた時期もありました(笑) 

 

 

 

でも、本来は「新月」は願いごとをする!に対して、

「満月」は、「感謝」「アファメーション」をしていきます!! 

 

 

そして、「満月」にも星座ごとに「テーマ」があって、

今回の「ふたご座の満月」は、

 

 

・コミュニケーション

・仲間

・言葉

・知性

・情報

・ワクワク  

   

 

アファメーションの例として、

 

・わたしは言葉のパワーを活用して、魂の生命力を呼び覚まします
・わたしはコミュニケーション能力を発揮してビジネスも成功に導きます
・わたしは自分の才能を表現しながら、明るく楽しく仕事をしていきます

 

 

《アファメーションのやり方〉 

 

アファメーションは、
満月に切り替わる時間(14:12)から

48時間以内に行えばOK!
 


①「テーマ」そってアファーメッションを書きます。
  

 

②リラックスできる環境を整えて、

 

深呼吸を数回繰り返し、

 


③リラックスできたら、

 

声に出して、書いたアファメーションを、

 

ゆっくり丁寧に読みあげていきます!! 

 

 

④そして、最後に、

「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

 

と感謝の気持ちを唱えます。 

 

 

 

2019年最後の満月。

2020年が、さらに良い年になっていくような、アファメーションもオススメです!!

 

 

・わたしは2020年を最高の自分で生きていきます 
・わたしは
2020年に豊かな可能性が開かれていくことを確信しています
・わたしは2020年の変革を、揺るぎない愛とともに受け入れます

 

 

ぜひ、やってみてください❤️ 

 

それでは、今日も素敵な一日を^^

 

 

【心も体も変わる!才能発掘セッション】

無料体験募集中✨
詳細・お申し込み
  

 

 

======================
朝の15分が人生を変える!!
 【 快朝(かいちょう)ピラティス
======================
 
毎朝5時45分から15分間のピラティスセッション、ライブ配信中!!参加ご希望の方は、
 快朝ピラティスしたい人集まれーー!!
(※3つの質問に全て回答していただいた方のみ、承認させていただいています)