最新動画です〜



 

 



YouTube版






チョイ長です。


 
〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイート・・・
 

 

聴いた当初にも!

 

すなわち!

割愛!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
  
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
〓冒頭PR終わり〓
 

 



先週木曜夜

茅ヶ崎の友人宅





そこの棟の屋根裏に住われている

「社長さん」

 は

かなり

人見知り。


飼い主以外の人間には

いつもキョロキョロ警戒心が強く


姿を見せない事も滝汗




しかし、

今回

お邪魔した際には…



 




なにやら

様子見され…






なにやら

降りて来られて…







びっくり

めっちゃ近づいて来られた!

照れ








疲れてた私の太ももの上を


ヨッコラショと


マッサージみたいに

登っておられた爆笑






私の

衣類などの付近が







心地よいらしいですw

ラブ




しかも

クンクンと




脇の下を

(つまり私のワキガを)

めっちゃ匂ってらしたびっくり



し、

脇の下を

甘噛み爆笑されたし!





なんちゅうか

これまでも


親族の家で飼ってた猫に



私の下着やデニムバッグカバン


メッチャニコ「クンクン」

されたり


ゴロゴロ三毛猫懐かれる黒猫

ですが




まぁ

同族の匂いがするんですかね〜

ニコもぐもぐ爆笑








さ、そんな訳で



都内をしょっちゅう

行き来してる私も


こーいったデータは

しっかり

把握しておきましょう〜



 

 東京都による療養者調査(マスク着用率)


 

 




 

 

グラサン

 

 

 

 

 
アディオス‼︎!
 

 

 

 


 

〓中間PR〓
ロングインタビュー画面((全4頁)

 

Amazon(←お蔭さまで、取り扱い再開)&
 

SoundCloudフォローヨロシクお願い致します♪

 
 

お陰様で

Facebookでびっくり以下略!

〓中間PRおわり〓 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

 
てへぺろ
 

 

拙者ネタで僭越ながら

CDギターアルバム【ゆく】

 

このような

リアクション

 

砂時計

 

こちらの専門サイトで掲載

頂きました。

こちらの

Taylor愛用Artistページにも

 

 

突発系

棚ボタTweet

 

 

 

****************

 

今更ながら

「初めて観ました!」

と…

食らいついて下さった方から

コメント頂きました。

 

というワケで

キョロキョロ21分間ノンストップCMも入らず

全編Ver.も

宜しければ御時間ある時にでもご覧頂けたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~

 

メキシコの盟友コメ(月初めブログに掲載、埋め込み、リンク有り)

 

 

 

 

 

はぁ、グラサンそ~でっかああ゛ムキー

 

 

 

 

 

 

******スケジュール******

 

 

★ねこカフェ(またしばらく予定ありません)

▼ソロ

おぼろげReMain

 

 

 ▼ソロ

☆おぼろげReMain

 



▼8月12日

下北沢BIGMOUTH

【出演】

田部井泰和/shiro/白倉新之助

17:30/18:00

¥2,200+1D


 


▼8月15日

宇都宮動物園

「宮ZooMusicFes」※※※※※中止※※※※※

 


▼8月20日(金)

15:05〜15:25

CRT栃木放送。ゲスト出演予定




▼9月9日(木)

下北沢BIGMOUTH



   



 

*******************

 

*******************

 

 

ユニット【おぼろげReMain左差しの相方下差し

「エグルスキー」こと、Vln.コノミ美希ブログこちら