こんにちは❗️

取り急ぎ、、

年内ライブ追加です。
他のライブは前回ブログ参照、、‼️
後ほど、まとめます。


●12/25(さっき載せた瞬間、15って書いちゃいましたので見てしまった方‼️お気をつけくださいませ‼️申し訳ありません、、)クリスマス

ギター Nobo Carlos Gonta(ご一緒するの初びっくり
ヴァイオリン コノミ美希
チューリップ40分を2セットたっぷりと。
お互いのオリジナル、耳なじみのある曲たちをおとどけします!

19:00〜
イタリア料理店
バール デル ペッシェ
03-5940-5730
〒112-0006
東京都文京区小日向4丁目6−23, パレスビル 2f





●12月26日

 (新ユニット、馬
⭐️互いのオリジナル演奏がっつりしまくる)

【おぼろげReMain】


ギター、スクエグル泰和(田部井泰和)
ヴァイオリン、エグルスキー美希(コノミ美希)

YokohamaO-Site

O-SITEのスケジュール表のURL
20:20〜21:00
頃です

前売り¥2500/当日¥3000  




って、私の写真二枚も載せなくてえーやろキョロキョロ
ーーー---

最近夢がへんですもやもやもやもやもやもやもやもやカメラもやもや

昨日は、森の中を歩いてたら、ホタテのトマト煮のビュッフェキラキラキラキラ(それのみひとつだけ!)があって、

突然走ってきた母が、私が狙ってたホタテ雷のいちばん大きいのをかっさらっていく、、ランニング

で、起きて、よく考えたら!

母ホタテ嫌いやし!でも、平貝はたべてたぜよ、、!?


今朝は、浜崎あゆみさんの高校生?(夢の設定では)のころ、友人だったみたいで(夢の設定では)ふたりで話してて、

彼女が

あたしおもうんだ、

トランプってさ、♠️

枚数とかキャラとか、

何枚とか決まってて。

勝敗も決まるじゃん。

でも、人生って、

無限にキャラいるし、

勝敗もきまらなかったり、

突然一枚減ったり増えたりするじゃん、、


!!!!!!!!!!

なにこの夢!?

ってこんなかんじで、また謎の夢シリーズもかきますね、、メモがわり、、流れ星


今日のブログはちょいオサボリなんで、さりげなーく更新するか、また別に書くか迷い中。
また別に書きます!!って迷ったわり決断はやいんかいアセアセ

さーて、動画、

取り急ぎ、

懐かしのラモス
若い子は知らないかな、、?
Jリーグで活躍なさったサッカー選手です。

あとでまたライブまとめます!!

バイバイキーンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン