〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイートで・・・
 
 

 

 

聴いた当初にも!
 

楽を探している方にはぴったりの1枚です(^-^)/#ギター #神秘 #刹那 #アルバム #音楽 #やすかずん #田部井泰和 #吉祥寺 pic.twitter.com/vRAJ5ARcvY

— 大竹英二 (@harmonicaeiji) 2018年7月19日最近曲~

 

 

 

すなわち!

BeatClubStudioレーベルよつばクローバーレコード

所属リリースの中で
「もっともNHKに近いCDalbumを作った男」
と!上差し言えなくもない!?
・・・って
 
「モノは言いよう過ぎだろパンチ!的なてへぺろ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
  
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
〓冒頭PR終わり〓
 

 




@大岡山グッドストック👍


初めまして対演でした

【麻子とアシコ】さん。







やはり

地に足のついた

バラエティさと

親しみやすい音楽やポエトリーを

お届けされるクローバー

素敵な御二人でした。




 

 




演劇   カチンコ


開演前のサウンドチェック時の事。


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




ここ

大岡山グッドストックトーキョーに


工事のお仕事で

ある期間限定でクリップ

出入りされてた方がドア




去年、

私が吉祥寺RockJointGBに出演の際

共演、&対バンのご縁である

ベーシストさんでして




砂時計先月ごろに砂時計

会場へ仕事で来られた際、




メモスケジュールに記載されてた

私の名前発見され、





なんと!

今日!


わざわざ

差し入れを

持ってきて下さったのです〜


ガーンガーンガーンおねがいおねがいおねがい


ビックリマークビックリマークビックリマーク



拍手拍手拍手拍手拍手





ゼリー等は、

今日、会場にお越し下さった方にも、お裾分け♪





青森の林檎🍎ジュース(粒々入り☆音譜音譜音譜恋の矢恋の矢)は


一本は

終演後

ペロリ






あ、

カメラカメラカメラ

右側に映ってるのは

帰りに立ち寄った

大岡山のスーパー

家

【MARKET PLACE】

【HiRuMa.】


にて



リサーチがてら

3円払って貰ったレジ袋。






こちら、買い物後にサーチ診てみると…

ポリエチレン製!



素晴らしい。拍手拍手拍手





エライ!(?なんで?って?)




…・・・?


何故なら



キョロキョロ





いわゆるメモ「生分解性プラスチック25%以上配合」などと言う、レンチ



一見、地球に優しいフレーズの元、




今や

そっちこっちの店店で

導入してる〝混ぜ物〟ですが…



これに


騙されてはパーいけません。





全然、環境に優しくありません。

ニヤ

イラッ



まず、

〝配合プラスチック〟は

土に還りかたつむりませんし、



焼却の際、


マイクロプラスチックが

空気中に浮遊する懸念は皆無ではないため



 イギリス等イギリスでは禁止なんです。




ポリエチレン百%の焼却のが

マシなのです。



なので、

このように、

ポリエチレン百%で

3円〜5円で提供してる

お店こそ!





ある意味健全である。

と言えるのです。







なので

25年以上、走る人私はマイバック買い物をしてきましたが、カチンコ




去年の7月以来、

マイバック生活辞めるほど



いくつかの例外」も抜かりなく、

設定してる事には

中指上差し立てっぱなしなんす。ムキー




そんなわけで、

私は勝手に



HiRuMa.さん家の取り組みを

(ドンキ・ホーテや福田屋さん等もポリエチレン百%)



(お店は、たぶん無意識かも?知れませんがw滝汗


プッシュグッド!させて頂きます。





勿論、

去年の7月以降の

レジ有料化から


国民の

環境意識

ボンヤリと

高まったかも知れないですし、



diskunion等の、

「厚手ポリエチレン」の例外配布などは、

今回、割愛させて頂いておりますが。





DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





ウダウダ

環境ハードコアな記事になりました。




笑顔で元気!の図。





エンターティナーキラキラで歌い手さん

麻子さんと







ギターと歌もカッコ良かった

アシコさん







麻子さん




かなりロックな方でした♪








Yeath!







いやー楽しかったです。




 

今回、

ステージ中の写真は無かったのですが

(それほど、ジックリ聴いてらしたのかもお願いお願い



演奏中、

初めて聞かれる方々の

リアクションは勿論、





終演後、耳初めて聞かれたお客様たちが


物販スペースCD集まる光景には

やはりテンションあがりますしグー(今日はまず男性の方々がCDを物色され)キョロキョロ




CDをお買い求め頂きお願い超励まされます。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも一人は同業者。

パーカッショニストの方でした!びっくりガーン恋の矢





重ねて

ありがとうございました!









それにしても




私なんでこんなウケてたか忘れてますがw





元気は笑顔から☆



スマホ 撮影 : MasakiNishiyama






アディオス!!



ロケットロケットロケットロケットロケット自転車自転車自転車 
 





 
テレビでも、
これらの様子を晒して
お茶の間の笑いを頂きました。イヒ

グラサン
 
 

ドクロDEATHドクロ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 
 
アディオス‼︎!
 

 

 

 

 

 

 

 

〓中間PR〓
ロングインタビュー画面((全4頁)

 

Amazon(←お蔭さまで、取り扱い再開)&
 

SoundCloudフォローヨロシクお願い致します♪

 
 

お陰様で

Facebookでびっくり以下略!

 

 

 
 
Youtubeのコメント欄や
各SNSで
好リアクションを頂いて割愛!ガーン
〓中間PRおわり〓 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

 
てへぺろ
 

 

拙者ネタで僭越ながら

CDギターアルバム【ゆく】

 

レビュー

感謝感激〜

 

 

このような

リアクション

 

 

 

 

 

 

砂時計

 

 

 

 

 

嬉しすぎるレポート

ⅱびw

 

 

こちらの専門サイトで掲載

頂きました。

こちらの

Taylor愛用Artistページにも

 

 

突発系

棚ボタTweet

 

 

 

****************

 





こじつけAgain

 


 

今更ながら

「初めて観ました!」

と…

食らいついて下さった方から

コメント頂きました。

 

 

というワケで

テレビ

キョロキョロ21分間ノンストップCMも入らず

 

全編Ver.も

宜しければ御時間ある時にでもご覧頂けたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~

 

 

メキシコの盟友コメ(月初めブログに掲載、埋め込み、リンク有り)

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、グラサンそ~でっかああ゛ムキー

 

 

 

 

 

 

******スケジュール******

 

 

 

 

 

★ねこカフェ

▼ソロ

おぼろげReMain

 


 


▼8月5日(木)

洗足池、たこ焼き【笛吹き】

映画てくてくTV収録)

▽8月6日(金)

下北沢BIGMOUTH


▼8月12日

下北沢BIGMOUTH

 


▼8月15日

宇都宮動物園

「宮ZooMusicFes」

13時ごろ〜


▼8月20日(金)

15:05〜15:25

CRT栃木放送。ゲスト出演予定



▼9月9日

下北沢BIGMOUTH

 

 

********************

 

〓その他〓

下北沢BIGMOUTH出演予定(メモ)

 

*******************

 

 

ユニット【おぼろげReMain左差しの相方下差し

「エグルスキー」こと、Vln.コノミ美希ブログこちら