〓冒頭PR〜〓
 NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
 

 

聴いた当初にも!

 

 

すなわち!

割愛!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
  
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
〓冒頭PR終わり〓
 

 


下北沢BIGMOUTH

ありがとうございました。



初対バンの方々は

なんの予備知識もなく

初めて聞かせて頂きましたが



西海シゲルさん&アラケンさん



 


度肝を抜かれ舌を巻きました。
そして爽快に食い込むギターアプローチに悶絶。

もう、西海さんちに居候したい思いました、ポーン







私の後に出演された
白倉新之助さん。


一曲目、冒頭歌詞からして
等身大に共鳴を呼ぶ日常からのワンシーン。


大らかな空気が流れ
心地よい歌とギターでした。


そして…




 

 

 不動の村男。

音楽がつながって

一気に展開!


流石でした。





〓さて〓



おひらき後

私は



いつもアテにしてる

ネットカフェ

(とはいえサーチ緊急時短期間ドア入ってからは、

都内地下鉄日帰りが続いてたので、数ヶ月ぶり都内泊)




「カスタマーカフェ・三軒茶屋」


辿り着いたら

なんと

まさかの!


3月末で閉店してました。


叫び叫び叫び


困った困った。

困った時は菩薩の友・・・




ダメもと連絡スマホしてみたら

(Twitterメッセージで)




オッケーの返事!

めちゃ助かったですよ。



走る人踵を返し

あし

雨雨降ってたので踵を返し



下北沢まわりで

東松原へ…


走る人走る人走る人走る人走る人


それにしても、

つい、この間まで


結構、繁盛してたようなネットカフェ(寝心地抜群な部屋も夜の街ある漫喫)


閉店しちゃった…って。




ホントまぁエライ時代やでショックショックショック




 

 

 

 

 

 
アディオス‼︎!
 

 

 

 

 

〓中間PR〓
ロングインタビュー画面((全4頁)

 

Amazon(←お蔭さまで、取り扱い再開)&
 

SoundCloudフォローヨロシクお願い致します♪

 
 

お陰様で

Facebookでびっくり以下略!

〓中間PRおわり〓 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

 
てへぺろ
 

 

拙者ネタで僭越ながら

CDギターアルバム【ゆく】

 

このような

リアクション

 

砂時計

 

こちらの専門サイトで掲載

頂きました。

こちらの

Taylor愛用Artistページにも

 

 

突発系

棚ボタTweet

 

 

 

****************

 

今更ながら

「初めて観ました!」

と…

食らいついて下さった方から

コメント頂きました。

 

というワケで

キョロキョロ21分間ノンストップCMも入らず

全編Ver.も

宜しければ御時間ある時にでもご覧頂けたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~

 

メキシコの盟友コメ(月初めブログに掲載、埋め込み、リンク有り)

 

 

 

 

 

はぁ、グラサンそ~でっかああ゛ムキー

 

 

 

 

 

 

******スケジュール******

 

 

★ねこカフェ(またしばらく予定ありません)

▼ソロ

おぼろげReMain

 

 


 

▼6月13日(日)

オープニングイベント

”Log-HOUSE FESTIVAL 2021”通称『ログフェス2021』を6月12・13日の2DAYS開催

 

会場

Log-HOUSE

東京都板橋区舟渡4-12-18

 

最寄駅

都営三田線 蓮根駅

都営三田線 西台駅

JR埼京線 浮間舟渡駅

 

 

▼6月18日(金)

CRTラジオ出演(仮)

 

▼6月19日(土)

下北沢BIGMOUTH

〓出演〓

やすかずん・たべい/長谷川光志/なかにしりく

 

 

 

 

▼7月4日(日)

地球愛祭り

▼7月9日(金)

下北沢BIGMOUTH

 

▽7月23日(金)

下北沢BIGMOUTH

 

▽8月6日(金)

下北沢BIGMOUTH

▼8月12日

下北沢BIGMOUTH

 

▼9月9日

下北沢BIGMOUTH

 

 

 

********************

 

〓その他〓

下北沢BIGMOUTH出演予定(メモ)

 

*******************

 

 

ユニット【おぼろげReMain左差しの相方下差し

「エグルスキー」こと、Vln.コノミ美希ブログこちら