〓冒頭PR〜〓
 
NHK 朝ドラ「エール」俳優陣に
ハーモニカ指導された大竹英二さんの
ツイートで・・・
 

 

聴いた当初にも!
 

 

 

すなわち!

割愛!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
  
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
〓冒頭PR終わり〓
 

 

 

 

 

 

シレーっとYoutube更新してます。(だいたい週一で。)

 

 

 

 

 

 

 

StudioWillでのアーカイブ

※投げ銭は5/9まで。

 

 

配信運営の為に是非よろしくお願いします!

 

https://twitcasting.tv/c:studiowill/shopcart/66025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

「禍ブーム」が

大メディアと共に

鳴り止みません。

 

(当初から何万と変異あるねん言うてたにも関わらず‥キョロキョロ

 



 

 

ところでもぐもぐ

(ちょいちょいツイートしてたのですが)



そーいえば

NY在住で

去年「コロナやばい」言うて

ギャーギャー騒いでバズってた

Youtuber女子

今ごろ

なにしてんだ?

 


 

ニヤ

もうガッポリ稼いだから安穏と隠居か?

と。

 


半ばキレ気味に


Twitter検索し 

辿ってみまして



・・・




ん?

(脈絡無い写真でスミマセンw)


DASH!DASH!DASH!



Youtubeに残ってた

当時の動画(その①)と

最近アップされてるのも

閲覧、拝見させて頂きました。

 

 

(「ギャーギャー」言ってた?のは【その②】だったようで、現在は削除したとの事。)

 

 

 


ふむ

もぐもぐ

あら

キョロキョロ

意外にも

 

フツーのNY在住のミセスさんで。



当初は「マジやばい怖い」と

思われてたんやね。

 


日本のノンキな?報道に?

危機感と使命感でもって?

(この方の近しい方々の連絡の流れもあって)

 

Youtubeでメッセージするに至ったんだな~。

 

と。

キョロキョロ

 

 


SNSで流布されてたような



陰謀のコマ一覧の中ひとり」とかのイメージを

私も持ってしまってたのでショボーン

 

先入観から

見始めてしまいましたが


 

そーゆーのではないんだろうな。

ってのも

垣間見れました・・・

 


 

 

あの動画がバズった後の

ありとあらゆる誹謗中傷の攻撃などのエピソードも

心中お察ししましたし

 

 

 

その後の

 

 

当初の心境の変化などももぐもぐ

ケレンミなく綴られてて

好感さえ持ちました。お願い・・・

 

 

 

 

 



特に

煽りやがって、アンタせいで日本の経済活動ガー」


といったコメントに対しての

 

日本人特有の『人の言葉に煽られてしまう』『自分意志の薄さ』」を指摘されてる節には

 

 

 

ごもっともだな~

と思いますし、

 

 

 


しかしながら

あの当初でさえ

帰国する方々が居た

と(キョロキョロこの方の知り合いで何人も)

おっしゃってる事から

 

 

 

つまり、うーん

だとしたらビックリマーク


その帰国してきた「無自覚キャリア

その当初にメッチャ爆弾持ち込んでたって事にもなってたワケで・・・汗

 



からの上差し

このショボさニヤ


(私の1年間の行動範囲、肌感覚含めて。)

 



 

あと

時系列的に

 

 

武漢発とした場合ですようーん



NYが先とかもキョロキョロ

ちょっと「あれれ?」

 


ってなるよね?



下差し動画コメントより下差し

 




 

 

 

 

 

 

それで

まあ、「個人の判断」的な

コメントも添えられつつ



此の方、

 

ワク千ン

 

収束にとって

(禍ブームを・・・するのに)

有効だから

と、


うーん 

なにげに推奨されてますね。

 

 

 

 

ま、この点に関してもキョロキョロ

一般的なフツーの感覚として

処方箋」的なノリから来てる

 

必要悪、いや…

 

必要慈善でしょ?

ぐらいのトコ、なんでしょね。きっと、と

思う事にしてます。

 

 

 

 

 

ま、私は絶対ロケット撃ちませんし

治験も速すぎるし(つーかこれから…滝汗



伝え聞く所

遺伝子レベルで

接種された方の

その周りの方が・・・

(それこそバタバタと・・・?ガーンドクロ

これはチョと真意がまだ分からないので

今の段階で

なんとも言えませんが

 

 

異変した体内から繰り出されるであろう

呼吸からニヤニヤ漏れる息の物質を

吸う

 

近隣の人間やチーン、生物がてんとうむし

今後どのようになるのか


今だかつてない〝反応〟が…

あっても不思議ではない思います。

あくまで「思います」ですが。アセアセ

 


自分意志。。。

 

 

 

 

つーかアタシャ毎年のように

インフル罹ってたような軟弱マン(不摂生w)だったけど(2019年までは)

処方箋さえ一切飲まずに【氷と失神爆睡】して治してたかんね。単なるビビリーだかんね、、

 

で、 嗅覚異常とかもぐもぐインフル罹る度に《いや、風邪気味の時だって》なってたし。

 (治って食欲戻っても、数週間~ふたつきくらいは鼻効かない期間だし。)

 なにを煽りネタにしてんのやら・・・

 

 

 

 

だいたい

CMまで出て棒読み無表情で〝キメ〟てるような

 

#CrazyDoctor〟のワク千ンなんてMax不審しかないわね〜 しかも #ガッポリ斡旋&広告報酬ドクター。 医産複合体がプラザ合意からゴリ押して来たモニャモニャは、 メタルの歌詞題材にちょいちょいチョイスされとるがな。

 

 

 

続きのTwitter

 

 

 

 

 

グラサン

 

 

 
アディオス‼︎
 

 

 

 

 

〓中間PR〓
ロングインタビュー画面((全4頁)

 

Amazon(←お蔭さまで、取り扱い再開)&
 

SoundCloudフォローヨロシクお願い致します♪

 
 

お陰様で

Facebookでびっくり以下略!

〓中間PRおわり〓 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

 
てへぺろ
 

 

拙者ネタで僭越ながら

CDギターアルバム【ゆく】

 

このような

リアクション

 

砂時計

 

こちらの専門サイトで掲載

頂きました。

こちらの

Taylor愛用Artistページにも

 

 

突発系

棚ボタTweet

 

 

 

****************

 

今更ながら

「初めて観ました!」

と…

食らいついて下さった方から

コメント頂きました。

 

というワケで

キョロキョロ21分間ノンストップCMも入らず

全編Ver.も

宜しければ御時間ある時にでもご覧頂けたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~

 

メキシコの盟友コメ(月初めブログに掲載、埋め込み、リンク有り)

 

 

 

 

 

はぁ、グラサンそ~でっかああ゛ムキー

 

 

 

 

 

 

******スケジュール******

 

 

 

★ねこカフェ

▼ソロ

おぼろげReMain

 

 

 

▼5月7日(金)

仙川「プティスタジオ」

てくてくTV収録。With村男

 

▼ 5月14日(金)

下北沢BIGMOUTH

 

☆5月22日(土)

下北沢BIGMOUTH

 

▼6月3日

下北沢BIGMOUTH

 

▼6月18日(金)

CRTラジオ出演(仮)

 

☆6月19日(土)

下北沢BIGMOUTH

 

▼7月4日(日)

地球愛祭り(仮)

 

☆7月23日(金)

下北沢BIGMOUTH

 

☆8月6日(金)

下北沢BIGMOUTH

 

 

 

********************

 

〓その他〓

下北沢BIGMOUTH出演予定(メモ)

 

*******************

 

 

ユニット【おぼろげReMain左差しの相方下差し

「エグルスキー」こと、Vln.コノミ美希ブログこちら