〓冒頭PR〜〓
 NHK
朝ドラ「エール」で、
俳優陣に
ハーモニカ指導された
大竹英二さんの
ツイートで!!・・・
 
 

 

聴いた当初にも!
 

楽を探している方にはぴったりの1枚です(^-^)/#ギター #神秘 #刹那 #アルバム #音楽 #やすかずん #田部井泰和 #吉祥寺 pic.twitter.com/vRAJ5ARcvY

— 大竹英二 (@harmonicaeiji) 2018年7月19日最近曲~

 

 

 

 

 つまり!

すなわち!

 


 我が

BeatClubStudioレーベル
よつば🍀レコード
所属リリースの中で
 
 
「もっともNHKに近いCDalbumを作った男」
 
 
と!上差し言えなくもない!?
 
 
 
・・・って
 
「モノは言いよう過ぎだろ💢的なてへぺろ
 
 
 
 
 
 〜〜〜〜〜閑話休題〜〜〜〜〜
 
 
 

 

この曲は
晴れて
レパートリーとして伝達できました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 ひとり

 

 

 

 
 〓冒頭PR終わり〓

 

 






ハイ。

ご覧の通り







 だいたいアタシャー

 顔から太り出す傾向があるんす。




今日は

小山の激レア親友様

ROさんと

豪遊を決行致しました。車


(小山までは電車地下鉄で)


(ROさんは、遡る事8年半前、

私が某テレ朝の某バラエティ番組テレビゴールデンタイムで出演した際

偶然見てらして、


その時

ナレーションで私の「活動名」

が紹介された際に



その

「やすかずん」

という響きを

キョロキョロ

〝なんで知ってるんだ?〟


滝汗


と。



耳にしてから

ひと月くらい思い出せず、、

ゲローだったそうで。



そして思い出した途端びっくり

嬉しさ余って

当時のホームページ

「魔法のiらんど」

(やすかずんの)


〝掲示板〟に

その経緯をコメントして下さった。



そう、

私がかつて結構な頻度で読まれていた「FAXのラジオネーム」「宇都宮の、やすかずん」


でしたの。



このラジオ番組

【シティナイトロウ】を

聴いていたリスナーだったという。

超稀なお願い出会いなんす。





それから私自身は

CDもリリースしましたが、



その際に

アルバムの

【帯】

一言お寄せ下さった方こそ上差し


そのラジオカチンコパーソナリティだった

DJ 福原尚虎 その人で。。。



と、・・・


前フリ長くてスミマセン。DASH!DASH!DASH!DASH!




ROさんは

住まいが小山市。



数年前、私が電車内に財布(ポーチ三毛猫)を忘れた時、届けられていたのが小山警察署で、

その時も、このROさんにお世話になってまして。




そんなROさんと

かねてより

「小山探訪」を計画してましたの。






まず行ったのが





下野新聞で紹介されてた

【カフェQ】




店に入り、



店員さんが注文を聞きに来た



その時!!



キョロキョロキョロキョロ



え?



はてなマーク!?


初めて入るお店の店員さんなのに


びっくりびっくり



私の名前を呼ばれてる!?



ガーン


なんで?


びっくり




恐る恐る


汗汗



振り向くと・・・





ポーンポーン




なんと!

なんと!




宇都宮で知り合ってから長い

某アパレルコンポーザーでもある女史さんが!

店員さんという!




えええ⁉︎⁉︎




こんな事ってあるん?



正確には

「ここで副店長を務めておりますメモ


との事で!



いやー

ROさんと行動を共にすると、

ミラクルばりの遭遇が必ずと言ってイイほどで


余りにも「ROジンクス」なので、

『まさか今回は無いだろうな〜』



なんて、

お互い思ってたけど!




さてさて、

そんなわけで目当ての

ランチ!




もう全て最高の

食べ応えでした!


マイルドで充実した味わい!

期待以上の舌鼓☆


ご馳走さまでした!



で、店を出てパシャリ。







 


 

 

 そして、

お次は


ROさんの御勤め先の珈琲通のデスクの上司さんが

イチオシされる

【珈琲工房ほろにが】へ。




豆を購入し

試飲がてら

頂いた超絶美味しい

一杯(エチオピア.グジ、しかもウォッシュド豆コーヒー




店主の話、

実行力、


現地で肌から得ている情報と、

味覚センサーのエピソードの数々




何から何まで徹底的!!

まさに


「パねえ!」

 



ご馳走さまでした!





まさに、

知る人ぞ知る

名店ですし、

これからの世界を

実直に渡りゆく


パイオニア的な

方のお店です。













その後は

勿論の如く?

小山のBOOKOFFで物色ターイム!

(なんだかんだ、ここに1番長居してましたw)







アディオス‼︎





 

 

〓中間PR〓
ロングインタビュー画面((全4頁)

 

Amazon(←お蔭さまで、取り扱い再開)&
 

SoundCloudフォローヨロシクお願い致します♪

 
 

お陰様で

Facebookでびっくり以下略!

 

 

 

Youtubeのコメント欄や
各SNSで
好リアクションを頂いて割愛!ガーン
〓中間PRおわり〓 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
てへぺろ
 

 

拙者ネタで僭越ながら

CDギターアルバム【ゆく】

 

リリースしてからCD完売までは

まだ先は長そうですが

 

このような

レビュー

感謝感激

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

このような

リアクション

 

 

 

 

 

 

砂時計

 

 

 

 

 

嬉しすぎるレポート

ⅱびw

 

 

こちらの専門サイトで掲載

頂きました。

こちらの

Taylor愛用Artistページにも

 

 

突発系

棚ボタTweet

 

 

 

****************

 





こじつけAgain

 


 

今更ながら

「初めて観ました!」

と…

食らいついて下さった方から

コメント頂きました。

 

 

というワケで

キョロキョロ21分間ノンストップCMも入らず

全編Ver.も

宜しければ御時間ある時にでもご覧頂けたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~

 

 

メキシコの盟友コメ(月初めブログに掲載、埋め込み、リンク有り)

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、グラサンそ~でっかああ゛ムキー

 

 

 

 

 

 

******スケジュール******

 

 

 

★ねこカフェ(またしばらく予定ありません)

▼ソロ

おぼろげReMain

 

 

 

***************

 

 

 

★11月29日(日)

下北沢 【BigMouth

『秋のインスト祭』

〓出演〓
伊藤悦士/おぼろげReMain/Cozy Caravan/GEN

開場 18:30 

開演 19:00

¥2,750 + 1D

 

 

 

因みに、新ユニット【おぼろげReMain左差しの相方下差し

「エグルスキー」こと、Vln.コノミ美希ブログこちら