〓PR〓
 
 

アツっくるしい〜

これみよがしなー

イントロからの〜

 



 

 

Smile

です。

 

 

部屋にクーラー無いので

32℃超えの中、

 

 

 

image

汗まみれで弾き・・・

 

 

 

寒過ぎも手が悴んで動きませんが

暑過ぎるのも、巧く弾けませんね?

 

 

って、恒例の免罪符PRDASH!DASH!

ですが。。滝汗

 

 

 

 

 

因みに

当方の

CD【ゆく】にキョロキョロ収録したのとは

 

若干、version違いっす。

 
 
 
 

 

Amazon(←お蔭さまで、取り扱い再開)&
 

SoundCloudフォローヨロシクお願い致します♪

 
 

お陰様で

Facebookでびっくり以下略!

 

 

 
 
Youtubeのコメント欄や
各SNSで
好リアクションを頂いて割愛!ガーン
〓PRおわり〓 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
ペーパーゴールド車免許の私が
遠出のランチ敢行するには
 
 
 
どなたかの車に乗せて貰う事で可能に…
 
そんなこんなで私の思いつきプラン
二転三転DASH!しながら数年ぶりにお伺いしました!
 
 
しかも!…
 
 
 
 
Miqky Coffee Stand コーヒーさんに入店したら
奇しくも!あの!
名店 お好み焼きArigato のオーナーさんも来てらしたという
ミラクル遭遇びっくり
 
 
 
!数年ぶりの再会!
 
 
(かつて、お願い吉祥寺まで従業員さんとライブを観に来て下さったり、
里山マルシェでの演奏聴きに来て下さったり!
 
もはや恩人なのです☆)
 
更に!・・・
 
 
 
 
昼も遅い時間だったにも拘らず!
噂の和食「はな笑み」さんのメニューも
ガッツリ頂けました!割り箸
 
 
 
 
 
 
前菜からして
ヤバい。
優しい味わい☆
 
 
 
 
 
背筋が伸びます☆
 
 
 
 
 
食べ応えバッチリ
玄米ご飯お茶
 
乾物(人参)の甘味ある
ダシが効いたお味噌汁☆
 
 
 
 
 
 
デザート☆
 
 
 
そしてそして
 
お持ち帰りに
 
 
 
 
 Miqky Coffee Stand
自家焙煎アイスコーヒーとマフィン!
 
めちゃ美味しかった!
 
 
 
昨今はコーヒー
 
 
「イルガチェフ」や「グジ」、「ジマ」「ハラー」「シダモ」等等
 
(しかも、それぞれ、ウォッシュド」と「アン・ウォッシュド《 = ナチュラル豆》」の精製法があり…)
 
 
エチオピアモカの種類コーヒー
ここ数年、いろんな種類が出回り、
 
同じ種類でも
店主の焙煎加減によって&
ドリップ法上差しによって、
様々。
 
 
今日お持ち帰りで堪能しました
Miqky Coffeeさんのアイスコーヒーは、
ここ数年で飲んだ中では
個人的にダントツなコーヒー味わいでした☆
 
 
 
 
 
 
ところで
余談も余談の蛇足ですが・・・
 
 
 
お店到着後
私の開口一番が…グラサン
 
 
今思えば「そんな説明しなくて良くね?」って事を言ってしまってた私…。
滝汗
 
後の祭り。笑い泣き
 
やらかし大賞笑い泣き
アホな自分にクラクラ目眩orz...wガーン
 
 
 
穴があったら入りたい
っす・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!
 
 
てへぺろ
 
 
 
 

お見知り置きください動画Again~

 

 

 

 

拙者ネタで僭越ながら

CDギターアルバム【ゆく】

 

リリースしてからCD完売までは

まだ先は長そうですが

 

このような

レビュー

感謝感激

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

このような

リアクション

 

 

 

 

 

 

砂時計

 

 

 

 

 

嬉しすぎるレポート

ⅱびw

 

 

こちらの専門サイトで掲載

頂きました。

こちらの

Taylor愛用Artistページにも

 

 

突発系

棚ボタTweet

 

 

 

****************

 





こじつけAgain

 


 

今更ながら

「初めて観ました!」

と…

食らいついて下さった方から

コメント頂きました。

 

 

というワケで

キョロキョロ21分間ノンストップCMも入らず

全編Ver.も

宜しければ御時間ある時にでもご覧頂けたら幸いです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

メキシコの盟友コメ(月初めブログに掲載、埋め込み、リンク有り)

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、グラサンそ~でっかああ゛ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******スケジュール******

 

 

★ねこカフェ(またしばらく予定ありません)

▼ソロ

おぼろげReMain

 

 

 

 

 

 

因みに、新ユニット【おぼろげReMain】左差しの相方

「エグルスキー」こと、Vln.コノミ美希ブログこちら