これは大失敗かも。昨日うかつにもブログに過去の恋バナを書いてしまった。そうしたらフォロワーの皆さんの目がキラキラ🤩と輝いてしまって、次のオフ会ではメズくんに恋バナを喋らせるとか言ってる。まぁでも私も友人と酒でも飲めば「何か新しい出会いとか無いの?」とか聞いちゃう。まぁ恋バナは聞いていても話していても楽しいもんというのは否定しない。そして誰でも長い人生の中では一度や二度は大恋愛をしているもんだと思うんだ。さて、どうなのかな。


今日のネタは近くのスーパー(先日🍓いちごだけコッペを売っていた店)にて

サンミーも発見!という話。


サンミーを知っていますか?関西では有名な菓子パンです。そして写真をよく見てください。左上にykベーキングと書かれています。関西人ならサンミーって神戸屋のパンでは?と思うかと。実は神戸屋の菓子パン部門はヤマザキパンに買収された

のです。今ではヤマザキの100%子会社に。しかしサンミーを引き続き食えるのなら何も文句はない。ありがとうヤマザキ!そしてサンミーと並ぶもう一つのお気に入り菓子パンが

高級りんごカスタード。どのへんが高級かと言うと入っているカットされたリンゴがデカい!クリームの中から蜜に浸かって甘くなった大きなリンゴが次から次へと登場する。たまらん。最高。


ずいぶん前にもリンゴとカスタードの組み合わせこそ最高とブログに書いた記憶があるのだが再度「リンゴとカスタードの組み合わせは最高である」と宣言しておきたい。これ、テストに出ます。


明日は今の私のマイブームについて書きます。また新しいマイブームが始まっています。それでは、また明日。