自分への許可〜最近のわたしについて | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。



ようこそ、ひろひろこと吉田ひろ榮のBlogへ

はじめましての方はこちらこんな人です🦋









仮想の世界が浸透するほど
生身のワタシが浮きあがる


昼夜問わず人と繋がるほど
自分の中身と接続不良


とりまく世の中のスピードが速くなるほど
『今ココ』でしかいられない


明らかに不具合
脳内バグを受容して
スローモーションのまま
世界はどう変わるのか
新たな実験をはじめた










ポンコツが更にポンコツになって

どうすんだって感じだけど、

どうにもこうにも壊れちゃったわたし。

頑張れないし、やる気がでない。


でも、

〝自分が原因源泉″というところから

全ての現実に向かい合うしかない。



自分の存在に対する自信がなくなって

世界に希望を届けるどころか

自分のwithhopeを見失った。



どう立ち上がっていけばいいか

わからなくなったけど、

絶望感や無力感、悲しみ、怒り、切なさ、

これも全て魂が体験したかった

『喜怒哀楽』を味あわせてくれる青写真とストーリーだとしたら、


生まれる前に決めた物語の結末を信じて

手放しで宇宙に委ねてみるのみ。








魂の友がワタシをイメージした作品を送ってくださった

Specialthanks    ART by takeArt


夢のネモフィラの丘


無になれる場所見つけた@大宮


何があっても人を愛せる自分がいるだけで尊い@映画純愛



大地のエネルギー貰いに


この世界の創造主はわたし@映画純愛



桜をみに初上陸@函館





〜Butterfly effect〜

 

一匹の蝶が地球の裏側で竜巻を起こす。
わたし達は世界を動かす力を持っている。

 


 

あなたの希望は何ですか?

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

吉田ひろ榮でした🦋✨✨

 

 

 

 

 

#B-effect 

#世界中がしあわせである可能性

 

 


\運営してます/


●作家×農家で日本の〝農″を盛り上げる!

by楽農プロジェクト『えん農フェス』5/1-6/30

 →🍀🍀🍀



 ●農家さんと応援者さんが直接繋がれるコミュニティ『楽農家族』→→🍀🍀🍀





 

\あなたも日本人力を一緒に取り戻して生きませんか?/

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨

 

💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 

 

 

 

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina

 

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

 

《Club HOUSE》New💖✨✨

《twitter》